• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログのアクセスアップについて

ブログを初めてまだ間もないのですが、もっと人との交流が欲しいです。 色々と人が見に来てくれるためのアクセスをアップさせる方法はネット上に書かれてありますが、どれを参考にしたらいいのか分かりません。。。 なかにはコレってどうなのかな?と疑問に思う方法さえもあります。 普通に人が見に来てくれるブログにするには、どうしたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

こんばんは~ 質問の内容から、ブログではコミュニケーション、人とのつながり を大切にしたいと感じ取れるのですが? もしそのようでしたら、やはりまずは、自分から色々な人のブログを 見にいって、仲間になりたいな~と思う人のブログにコメントを 書き込むということから初めてはいかがでしょうか? もちろんブログの内容も大事ですが、ブログを初めて間もない ということですので、自分から積極的にコメントを書き込みに 行って、自分という人柄をアピールすることをオススメします。 またブログのアクセスアップの参考になる情報ですが、無料 レポートでオススメのものがあります。 「ブログ初アフィリ1ヶ月で20万円、ブログを中心に  3千万円稼いだ方法」 というもので以下から無料でダウンロードできます。 http://choicoga.livedoor.biz/ 金欲を刺激するようなタイトルですが、ブログで人との交流、 信用・信頼をどう1個人が獲得するか?ということになって います。 また、この無料レポートによる勉強会も5月23日に東京で 開かれます。 この勉強会に参加するだけで、参加した人のブログ名とURL が無料レポートに掲載されるという特典、さらにはこの勉強会 の動画をプレゼントという特典もあるそうです。 詳細はこちら...  「ブロガー同士の成功の和と輪を広げるアフィリエイト勉強会」  http://affiri8.sakura.ne.jp/choi/index.html 参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

hamatan926さん、ありがとうございます! さっそく、無料ということなので見に行ってきました。 すごく面白そうですね! こんなに特典があるのには、ちょっとビックリしました(笑) よき情報ありがとうございます! まずは、コミュニケーションからがんばってみます!