• 締切済み

アルファベットの意味がわかりません。。

V・I・P・は何の略なんですか?意味もわかればお願いします。

みんなの回答

  • lovegon
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.3

ズバリ「very important person」の略です★ 意味は「重要人物」ですね・・・★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

very important person とても  大事な       人 重要人物 政治家・アーティスト・オオモノ芸能人のことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A3%D6%A3%C9%A3%D0&kind=jn&mode=0&jn.x=23&jn.y=19
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • F502itとN502itの「t」ってそれぞれどういう意味ですか?

    個別にお礼をしたいので、P209isと似た内容のことを聞いているかもしれませんが質問を分けました。 FとかNって、FUJITSUやNECの略で、iはiモードの略と思うのですが、 tって、何の略なのでしょう? FとNでは、メーカーが違うから、意味も違うのかな? どなたか教えてください。m(._.)m

  • 記号の意味

    記号の意味 ブレーカーに「1P3W」とか書いてありますが、この1P3Wとはどういう意味ですか?PとWは何かの略ですか? あと、ネットで調べているときに3P3W3Mというのも載っていましたが何ですか? 調べていましたがわかりませんでした。教えて下さい。

  • アルファベット旗の意味

    予科練に行った父からの依頼で質問します。日露戦争で日本海軍が使ったアルファベット旗にはそれぞれの意味(Bは危険物注意 Pは出航せよと言った風に)があるのですがこの二つ以外に判るのがあれば教えて欲しいそうです

  • 120pはどういう意味?

    「噴水」 Sony A7S XAVC S 720/120p converted to 1080/30p - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=TYwXbuluoak 120pは1秒間のコマ数のことでしょうか。 120fpsということですかね。 pはなんの略ですか?

  • O.Kは何の略?

    ふと思ったのですが、VS は Verse、V.I.Pは Very Important Person の略ですが はたして O.K は何の略なのでしょうか? まさか Okay ではないでしょうねえ。 知っている人教えてください。 (Oklahomaの略なんて言わないでください。)

  • セマフォのP操作、V操作の「P」、「V」は何の略?

    セマフォにはP操作、V操作というのがあると思います。 この「P」と「V」は何の略かご存知でしたら、教えてください。 よくどちらがどの意味だったかを忘れてしまうので、 略す前の名前を知ることで確実に覚えたいと思うためです。 よろしくお願いいたします。

  • 「一文字で意味の分かるアルファベット」有りますか?

    例えば有名なものに、駐車場を示す「P」があります。 または、「36℃」のように前後に数字や漢字などがついて、熟語的に使うものでも結構です。 この場合は「摂氏」の意味ですね。 一度に2・3個以内でお願いします。

  • 『P.I. M.P』って何??

    50セントの『P.I. M.P』って曲あると思いますが、 どういう意味でしょうか??何かの略でしょか? asapみたいな… おねがいします!~!!

  • 意味を教えて下さい。

    メールで hai ○○, k i will see and inform to you, have a nice day というのが来たのですが、どういう意味でしょうか、k i って何かの略でしょうか?

  • 「~んじゃない」の意味

    外国人です。「~んじゃない」という言い方に質問があります。 基本的に、「~んじゃない」は「~のではない」の略だと思っています。けれど、「こんな所へ来るんじゃなかった」や「そんなことするんじゃねぇ!」などの場合にはそうではないと分かるつもりです。 考えてみたら、この「~んじゃない」の「ん」は「の」の略ではなく、「べき」の略かもしれません。そうなると、「こんな所へ来るんじゃなかった」は「こんな所へ来るべきではなかった」の略となります。これは一先ず問題ありません。しかし、「そんなことするんじゃねぇ!」は「そんなことするべきではない!」を意味するか否か私にはよく分かりません(その意味はてっきり「そんなことするな!」だと思います)。 この「~んじゃない」は「~べきではない」の略でしょうか。もしそうでなければ、これはどういう意味でしょうか。どうか教えてください。