-PR-
解決済み

F502itとN502itの「t」ってそれぞれどういう意味ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.20296
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (56/98)

個別にお礼をしたいので、P209isと似た内容のことを聞いているかもしれませんが質問を分けました。
FとかNって、FUJITSUやNECの略で、iはiモードの略と思うのですが、
tって、何の略なのでしょう?
FとNでは、メーカーが違うから、意味も違うのかな?

どなたか教えてください。m(._.)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

NEC Mobile Communicationsの「携帯電話とiモードの謎に答えます(下記参考URL)」も面白いですよ。S や t の意味も含め、色々載ってます。

お暇なときにでも、どうぞ!
補足コメント
mari_yaguchi

お礼率 57% (56/98)

なるほど。勉強になります。あとでゆっくり他の記事も見たいと思います。
投稿日時 - 2000-12-19 13:54:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

カーナビ画面と連携で使う“iナビリンク”対応の
ことらしいですよ。
t:transport layer

では。