-PR-
解決済み

N502itのtって??N503itって出るの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72083
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

N502itのtの意味って何でしょうか??
N502itとN503iはかなり似てるんですけど、
N503itって出るんですかね?
知ってる方教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

itのtは「Traffic」「Transportation」「Transmission」の頭文字です。
「iナビリンク」対応モデルの意味。

503は最初からiナビリンク対応なので
次に出るとしたらN503iSでしょう。

Sはセカンドモデルの意味。
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

遅くなってスミマセン!
詳しく教えて下さってありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-17 23:09:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

下の補足ですが4月16日にTELECを通過した↓の機種はN503iSの試作機だそうです。 日本電気株式会社 CMN5033型携帯電話無線機 WAA0116 ~ WAA0116 01/04/16 早ければ夏の終わり頃に出てくるんではないでしょうかね?
下の補足ですが4月16日にTELECを通過した↓の機種はN503iSの試作機だそうです。

日本電気株式会社 CMN5033型携帯電話無線機 WAA0116 ~ WAA0116 01/04/16

早ければ夏の終わり頃に出てくるんではないでしょうかね?


  • 回答No.3

>N502itとN503iはかなり似てるんですけど
Nのスタイルとして502itで完成しているから503で変化がない、と雑誌に書いてありました。
参考まで
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

お礼遅くなってスミマセン!
そうなんですか~
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-17 23:10:52