-PR-
締切済み

N502itのなぞ・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.21535
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (56/270)

先月、N501iからN502itに機種変更したのですが、N502itにしてから動作がヘン
なので困っています。というのは、N502itでi-mode関係の操作をしている時に、
電源ボタンを長押ししたわけでもないのに、いきなり電源が切れてしまうのです。
ひどいときは電源ボタン以外のボタンを押した瞬間に電源が切れる時があります。
こんな現象にもう10回くらい出くわしてます。一体どうしてなんでしょうか?
N501iのときはそんなことは1回もありませんでした。マジで謎です・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル10

残念ですが、はっきり言って不良品です。 ...続きを読む
残念ですが、はっきり言って不良品です。
お礼コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

交換して貰った後、いろいろ試していたのですが、どうやら
故障や不良ではない可能性がかなり高いです。
設計上の不具合のようです。もうすこし検証してみますが・・・。
投稿日時 - 2001-01-13 12:14:16