• ベストアンサー

5分くらいで出来るお勧め貧乏レシピを教えて下さい。

nanabanaの回答

• nanabana
回答No.8

No.7の方のお料理の我が家バージョンです~ (1)お皿にご飯を盛ります。 (2)片方に目玉焼き、もう片方にキムチを載せます。 お客様の時には、境界線にパセリを。 楕円のお皿を使うと、尚可!(百円ショップで売っています) なるほど、黄身が半熟のほうが美味しそうですね~ うちでは固めでしたが、今度やってみます。

mesa_bg
質問者

お礼

安い、うまい、早いの定番メニューですね! 黄身は半熟でやってみます。ありがとうございます!