sumomo3040のプロフィール

@sumomo3040 sumomo3040
ありがとう数15
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/18
  • PMS(生理前症候群) 喧嘩 別れ・・・について。

    初めまして 女性の方、PMSの重い症状の彼女をお持ちの男性の方にご意見頂ければと思います。 私には約1年間片思いをして約3ヶ月半前に告白した女性がいます。 彼女はPMSが結構酷く彼女は自分がPMSだと言うことに気付いてません。 何度か私から言ったのですが曖昧な様子です。 早い月だと10日くらいから徐々に情緒不安定になり 毎月14日~18日は彼女の方から距離をおいてきます。 私もPMSのことは本やネットで調べ 日記を付けてたのでその期間は距離を置くようにしてます。 そして毎月18日~19日には何事もなかった様に普段通り仲良くなります。 その女性との関係は3ヶ月半前の告白から仲良くなり ほぼカップルとしての関係で、数日の旅行へ行ったりもする仲です。 彼女の気持ちも確認済みなのですが 彼女は私との前の恋愛で情緒不安定を理解してくれず元彼にボロクソ言われ そのトラウマがあると聞きました。 そして彼女は『今が幸せ過ぎて付き合うのが怖いから今はまだ付き合えない』と言います。 その真意を聞くと 『付き合うことによって今のこの幸せが壊れてしまうのが怖い』と言います。 そんな時は2人で話し合い彼女の不安を取り払ってきました。 彼女には『あなたの事が好き。私にとって大切な存在。 こんなにも幸せで、こんなに男の人に愛されたことない。 自分の気持ちはわかっているので、もう少し勇気が出るまで 温かく見守って欲しい。その時まで待っててね』と言われてます。 長くなりましたが、ここまでが今月第一週までの状態です。 事態が急変したのが今月10日 些細な事で私は彼女にヤキモチを妬いてしまい それを翌日メールで『あのようなことはやめて欲しかった』と言うと 彼女から『なんで今なって言うの?』みたいな感じで喧嘩になりました これが初めての喧嘩でした 頭を冷やし直ぐに謝ろうと電話したけど出てくれません。 そしたら『もう私にかまわんでや!』とメールが… そこから音信不通になり、私はメールと2人でやっているコミュの日記(連絡帳)で彼女へ謝罪しました。 そして連絡ないまま12日 この日は私の誕生日で彼女からプレゼントが届きました ラブラブな手紙まで入ってました このプレゼントは喧嘩の前日発送になってました 私は凄く嬉しかったのでメールで連絡を入れましたが返事はきません 翌日13日 そろそろPMSが酷くなる頃なので彼女の体を気遣うメールをしました そして14日 毎月なら彼女からPMSで身をひく日なのですが この日突然 『あなたとは付き合えない。人としても異性としても凄く素敵で あなたの彼女や奥さんになる人は幸せになるだろうなと思います。 けど、それは私じゃないなと思いました。沢山の幸せをありがとう。 自分を好きになれる様に努力します。 でも、友達としてこれからも連絡していきたいです。』 と、いきなりこんな感じのメールが来ました 正直、このメールにはショックでどう対処していいのかわからず 一応その時は『わかりました。』とメールして 翌日に『ちゃんと話し合いたいから落ち着いたら連絡ください』とメールしました 連絡のないまま17日 コミュで彼女への気持ちを日記で書いたのですが(笑)、なんか女々しくなったので削除したんです そしたら翌日に彼女から『日記消したのには理由あるの?』 と連絡がきました (彼女は今日20日現在も毎日数度は足跡をつけてきます) 私は『恥ずかしいから消した』と返しましたが… そして今日20日 毎月なら彼女からいつも連絡が来てる時期なので こちらから『体は大丈夫?ちゃんと落ち着いて話そ?』 とメールしたら『悪いけど、私はもうなんも話すことはない』って返ってきました 私は『あなたを失いたくないです』とメールしました(女々しいですよね^^;) 今現在、返事は来ません PMSの時は急に心変わりとかするもんなんでしょうか? 喧嘩してたった数日で好きな人を断ち切る気持ちになるんでしょうか? 喧嘩以来、彼女はまるで別人(素っ気ない)の様です… 今日20日は毎月なら落ち着いてるはずなのに… 別れは彼女の本心なのか それともPMSで情緒不安定になっての発言なのか どちらの可能性が高いと思いますか? どう判断して良いのかわかりません^^; 彼女の事が大好きで失いたくないのですがやはり難しいでしょうか? 彼女に迷惑かけたくないので もう私から一切の連絡を控えようと思います。 一応、心理的にも何かヒントがあるかもと思い 細かい事まで書いてしまいました 長々と申し訳ありません 最後まで読んでくれて有難う御座いました ご意見などお聞かせ下されば幸いです。

  • イタリア人がイタリア料理といえるお店を探しています。

    どうも、こんにちは。 僕は今調理師の専門学校に通っており就職活動中なのですが、 僕はタイトルにもあるように本場の人がこれは本物だ、 といえる料理を出しているお店に行きたいと思っています。 自分自身で食べに行ったりネットで調べてはいるのですが、 できるだけ選択肢を増やしたいので質問させていただきました。 日本全国どこでもいいです。皆さん、もしこういったレストランを知っていれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 背の低い女性ってどうですか。悩んでいます。

    私は背が154センチと小さいですが、私がつきあっている彼は180あります。 周囲の友人は皆背がたかく、みんな164くらいはあり、 高い子は、173くらいあります。 あります。背が高いと、洋服も似合うし、うらやましいです。 今は背が高い女性のほうが、もてはやされているのでコンプレックスです。 つきあってる彼にも小さいねーーってよくいわれます。 男性のみなさん、身長154センチの女性って 恋愛対象としてどう思いますか? 背が低い自分が嫌いでとても悩んでいます。 教えてください。

  • 糞家族

    「強姦なんかした男はみんなちんこ切り落として不能にしてから出所したらいい」と私が言ったら父が「それは可哀想過ぎる。罪を償った者には人権がある。」と言ったので「違う、切り落として償えってこと。罪を償った者って意味わかんない死んでも償える罪じゃないでしょ。人でなしのレイパーに人権なんかいらない。レイパー擁護する奴は同罪」って言ったら父はいつものだんまり威嚇で、そしたら「父に口答えするな、意見するな」と母から怒られました。 父に意見した娘と、レイパー擁護した父と、そんな父に絶対服従してる母と、誰が一番糞ですか?全員糞ですよね? 私がレイプされても父の考えは変わらないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#99999
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 釣り合い・・・

    高1女子です! 私には中学から付き合ってる彼氏がいます。高校も同じです。 その彼氏なんですが 身長180cm、運動神経抜群(スポーツ推薦) 行事などではバカになれる 人でめっちゃモテます。 入学式とか他のクラスからたくさんの女子がメルアド聞きに来てました・・・ でも彼氏は学校でも私を特別扱いしてくれて、 恥ずかしがる私の横でお弁当を一緒に食べてくれたり、極力私のクラスに顔を出してくれます。 そんな彼氏に対して私は中学から超地味で通ってきました。 彼氏は一緒に居てくれるだけでいいとか、そのままでいいとかいうんですけど、 地味な私は彼氏に何かしてあげられないのでしょうか? まとまりのない文章ですみません。