• 締切済み

犬の歩き方・走り方

犬の歩き方、走り方を説明している本やサイトなど探しています。特に、図や絵などを使って説明している資料があれば、助かります。たとえば、犬の歩き方は、人間の歩き方とどのように異なるのか、など。抽象的過ぎたらまた補足するつもりでいますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• usagi_68
回答No.1

『犬 歩き方 走り方 説明』のワードで調べてみました。 少し違ったかもしれませんが。。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/zpe60314/inu5.htm
oshietart
質問者

お礼

んーなかなかいいサイトがないですねー。このサイトは僕もグーグルで引っかかりました。いずれにせよお時間割いていただきありがとうございます!