• 締切済み

同僚へのプレゼント

10年ほど男性の職場だったのですが今回30歳の独身女性が事務で入社しました。 簡単な就職祝いをあげたいのがいいものあれば教えてください。 3000円以下でお願いします。

みんなの回答

• t_tam5102
回答No.1

こんにちは。 プライベートで使う物等は避けた方が良いような気がします。 仕事で使うマウス (参考URL) http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-m3ur/index.asp マウスパッド、職場用のマグカップ等など、如何でしょうか。 組み合わせによっては3点合わせても3,000円以下で収まると思いますよ。