• 締切済み

DVDレコーダーからHDDを取り出しPCで再生

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.1

フォーマットが異なるため、おそらくそのままでは動かないでしょう。 現実的なのは中古で同じのを買って、それに載せ替えることです。 それも、成功するかは賭ですが。

hyorori53
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 中古を買うとは、発想がありませんでした! 意外と一番の近道かもしれません。 古い機種で手に入るかが問題ですが・・・ 同じメーカーであれば他の機種でもいけたりしますかね?? 試してみたいと思います。