• 締切済み

久保恵子

プロフィールについて教えてください。 独身ですか?

みんなの回答

• arukamun
回答No.3

独身かどうかは知りませんが、公式ホームページです。 いろいろなところにマウスポインタを当てて見ましょう。 かなり隠しページ?があるみたいですね。

参考URL:
http://friends.mac-time.ne.jp/kubo-k/
  • coolguys
回答No.2

検索すればすぐにプロフィールの載っているページが見つかりますよ。 直リンク禁止ですので「久保恵子」で検索してみてください。

• kokiriko
回答No.1

所属事務所の中に詳しく出ていますので、そちらをご覧下さい。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/production/