• ベストアンサー

久保恵子が1万円

久保恵子ってすごいですよね。ミス上智の 美貌を持ちながら上智卒や薬剤師の 国家資格を持つまさしく才色兼備です。 一時期お天気お姉さんもやってましたね。 それなのにテレビでは一ヶ月1万円 生活をやっています。もったいないと 思うのは私だけですか?それくらいしか 仕事がないんでしょうか?薬剤師の方が よっぽど稼げるような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7483
noname#7483
回答No.3

当然、1ヶ月分のギャラは出るはずですよね。 薬剤師よりはるかに稼げますよ。 初任給19万~20万が相場ですから。

その他の回答 (3)

noname#13376
noname#13376
回答No.4

番組の企画だからです。 そして、その番組にでるのを本人が望んだから(すくなくとも、絶対にいや、ではなかったから)。 それは、本人が芸能活動を望んでいるから、出てもいい番組にはでるから。 そもそも、薬剤師よりも芸能人であることを本人が望んだから。 好きな職業につくことを望む人がいます。 お金になるから、収入がいいから、という理由を最優先にする人ばかりではありません。 なお、その番組以外に出られないかどうかは、誰にも判断できませんから私は意見を書きません。

• oitoyo
回答No.2

有名な番組なので、出演すると知名度も上がり、仕事が増えるのを期待してるのでは無いでしょうか?

回答No.1

やらせですよ。 タレントなんだから当然でしょう。 でわでわ。