• 締切済み

事業仕分け、皆さんの良い仕分けではない方の仕分けは

ryo2000sの回答

• ryo2000s
回答No.3

本日の事業仕訳の中でびっくりしたのは、 ★★★10億円の事業のために5億円の間接費★★★ を使っていた特殊法人があったと言うことです。 言語道断、まさに天下りを税金で食わせる為の事業だと思われます。 当事者の役人達は、何の疑問も感ずに、こんな事業を継続していたのでしょうか? その収支感覚の無さを疑わざるを得ません。 (と言うより恐ろしい。。。) 公開しなければ一般国民には分からなかったことが、 これからもいっぱい出てきそうですね。

siroyu
質問者

補足

こんばんは。 >★★★10億円の事業のために5億円の間接費★★★ を使っていた特殊法人があったと言うことです。 どのような、事業だったかを聞いています。