• ベストアンサー

悔いがある。交通量調査。

superkachaの回答

回答No.4

あ、懐かしい~! 20年ほど前に何度かやりました。 その頃は、車種のところに「牛馬車」とかいうのがあって皆にウケてました。 そんなもん通るかあ~!! ご質問の件、ヒドイ人は10分位適当にやって六倍とかしてましたね・・・(一時間単位なので) かなりいい加減かも~ 勿論真面目にやる人の方が多いですけと゜。 まあそこそこ、そんなに多種多様な車が行きかうわけではないのでなんとか数えれるもんです。 ただ、眠い・・・・ウトウト・・あれ?? は何度かありました。 真冬にする事はないですが、秋や春でも24時間でするときは夜中強烈に寒かったです。 毛布に包まって震えながらやってましたね。 でもバイト代がよいので、休めないはずの授業休んで行ってましたわ・・・ 会社有給取って行っても価値あるかも??