• ベストアンサー

この言葉って、どう受け取ったらいいの?

私、自分が思ってた以上に鈍感みたいです(>_<) 実は、、、 高校に行った先輩が、今日学校へ遊びに来てて、 良くしてもらってたんで、 あいさつに行ったんです。(先輩は男です) そしたら、 誰もいない廊下で、いきなり 「ははっ、可愛い」 って!!!!! それまで、とくに会話してなくて、 シーンとした中でいきなり、いきなり、、、(#>_<#) これって、ただの冗談ですか? 何か気になって仕方ないです(@_@;) どう受け取っていいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.2

(1)ただの冗談 (2)純粋に可愛いと感じた。 (3)前々から可愛いと思っていたが久しぶりに会ったら さらに可愛さがグレードアップしていたので思わず口に出てしまった。 (4)以前からあなたのことに好意を持っており告白しようと思ったが うまくいかず「可愛いっつ!」とだけ叫んでしまった。 僕は多分(3)の線だと想像します。

mikaichan
質問者

お礼

私も知らぬ間に成長してたってことでいいんですかね? なんか嬉しいです(^^) 実際先輩には聞けないんで、 成長したってことで!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

可愛かったんじゃないのでしょうか?

mikaichan
質問者

お礼

、、、何かわかんないです(@_@;) でも、イマイチわかんないんで、 今までどうりに接すればいいんですかね(>_<)