• ベストアンサー

この言葉って、どう受け取ったらいいの?

私、自分が思ってた以上に鈍感みたいです(>_<) 実は、、、 高校に行った先輩が、今日学校へ遊びに来てて、 良くしてもらってたんで、 あいさつに行ったんです。(先輩は男です) そしたら、 誰もいない廊下で、いきなり 「ははっ、可愛い」 って!!!!! それまで、とくに会話してなくて、 シーンとした中でいきなり、いきなり、、、(#>_<#) これって、ただの冗談ですか? 何か気になって仕方ないです(@_@;) どう受け取っていいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

(1)ただの冗談 (2)純粋に可愛いと感じた。 (3)前々から可愛いと思っていたが久しぶりに会ったら さらに可愛さがグレードアップしていたので思わず口に出てしまった。 (4)以前からあなたのことに好意を持っており告白しようと思ったが うまくいかず「可愛いっつ!」とだけ叫んでしまった。 僕は多分(3)の線だと想像します。

mikaichan
質問者

お礼

私も知らぬ間に成長してたってことでいいんですかね? なんか嬉しいです(^^) 実際先輩には聞けないんで、 成長したってことで!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

可愛かったんじゃないのでしょうか?

mikaichan
質問者

お礼

、、、何かわかんないです(@_@;) でも、イマイチわかんないんで、 今までどうりに接すればいいんですかね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールでの言葉

    こんばんは!現在19歳の男です。 こないだ、久々にメールした女の子(男女の中ではないけどすごい仲が良かった)女の子に、メールの途中に冗談で「あー、○○(その女の子の名前)が恋しいよー(笑)」と送ったところ返事がきません(T○T)ちなみにその女の子は『「実は昔からあなたのことが好きでした」・・・・・ウソだよー。笑』みたいな冗談メールが通じる仲ですが、好きでもない男(ただの友達)にそんなこと言われたら女の人は嫌なのでしょうか?どうかお答えよろしくお願いします。

  • 中学生恋愛相談

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください!!​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html​​ ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 向こうからしてくれるときもあります。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」と言われたので 相談トカのってもらってます。 先輩の相談にものることがあります。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 中学生の恋愛相談です!

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください! ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html​ ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」とメールで言われたので 相談トカのってもらってます。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた ●好きな人はいない などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 中学生の恋愛相談!!

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 メールは今でもしています。 返事は必ずしてくれます。 ブチられる事もありません。 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」とメールで言われたので 相談トカのってもらってます。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた ●好きな人はいない などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • 好きな先輩

    高校2年生男です。自分には好きな先輩がいます。好きになったのは去年の9月、ちょうど先輩の最後の体育祭のときです。その先輩とは小、中、高とすべて一緒の学校ですが、一回も話したことがありません。先輩は部活も 違っていて、気になったのは去年の2月頃です。体育祭のときに好きなのが確定しました。それから今日まで自分は何もできず、ツイッターをフォローしているのですが、お気に入りにも1回ほどしかしたことがありません。ただ写真をみるばかりでした。先輩に彼女はいないです。仲のいい友達がたくさんいます。そして今日までただ廊下ですれ違うときや体育祭、校庭にでて体育をしてるその先輩を教室から眺めるだけでした。その先輩が今日、卒業してしまいました。自分は告白すること以前に話しかけることもできませんだした。きもいですよね。先輩は自分のこと、知っているかもしれないですけど、興味を持っていないと思います。なのにこんなに一方的に好きなのに、話しかけることもできない。悔しいです。その先輩を好きになる前、高校にはいってからは好きな人ができませんでした。先輩が卒業して、決して告白してふられたわけでもないのに、もやもやします。あきらめられないです。なぜか。がんばってあきらめるべきでしょうか。あとこの気持ちどうすればいいですか。男のくせにウジウジ気持ち悪い上、長文すいません。

  • コミュニケーションが出来ません。

    通信制高校に通う17歳、女です。 最近バイトを始めたんですが、まわりの人に溶け込めません。皆が楽しく会話しているのを一人傍観している感じです。 挨拶や礼儀はきちんとしているとは思いますが、「会話」というものが出来ません。 なにをしゃべっていいかわからなく、おもしろいことの一つも言えないので、会話がすぐに終わってしまいます。 「今日は何時に上がるの?」と聞いてみて、「○時だよ」と返ってくれば、「そっか」みたいに。 また、冗談を言われても、冗談で返せません。 冗談が言えません。 もっと自分の個性を出して輪に入っていきたいんですが、どうしたら冗談を言ったり、会話のキャッチボールをすることができるようになるんでしょうか。 教えてください。

  • 言葉の使い方について

    悪気があって言った言葉ではないのに、会社で何気なく使ってしまって笑われたり、びっくりされたりしたことないですか?実は、会社でこんなこと言っただけなのにどういう意味?ってつっかかれることがよくあります。本当に悪気があって言ったことじゃないのに、ムカツかれたような気がして・・、私ってもう生きていけないくらい馬鹿なのかなぁ。こないだも日常会話の中で親と会話しているときに、私ってMかもしれないっていったら、どこでそんな言葉使う娘がおるか~って怒られました。(現在、33歳)それとか、~しやがっていう言葉はヤクザしか使わないよとか、田舎なのに厳しいしつけだと思いませんか?まぁ、まじめすぎで冗談でもこういう言葉は聞き流せない人もいるのかもしれません。女っていうだけあって、言葉使いがすごく大変だと思いませんか?

  • 中学生の恋愛相談です

    私は同じ学校の2コ上の先輩が好きです。 詳しくはこの質問をみてください! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4736727.html ↑のあとから2、3人に告白されて1人と付き合いましたが すぐ別れて結局自分は先輩の事が忘れられないんだと思いました。 学校ですれ違うことがあれば挨拶もします。 メールは今でもしています。 一か月に3,4回ぐらいの割合です。 返事は必ずしてくれます。 先輩は寮生ですが寮の日でも 返事はくれます! 「迷惑いっぱいかけていいよ☆ 遠慮なく!!」とメールで言われたので 相談トカのってもらってます。 だけどやっぱり自分は先輩にとって 「その他大勢」「ただの後輩」としか 思われていません。 しかも学校は高校・中学で 校舎はわかれているので 全然会いません。 そこで質問なのですが 先輩と両想いになるには どんなメールをしたらいいのでしょうか? ちなみに先輩の性格は・・ ●極度の鈍感 ●いつも男子といる ●頭がいい ●なんでもハッキリいう ●彼女とは別れた ●好きな人はいない などです。 ご回答・アドバイス等・・ ヨロシクお願いします。

  • コレって脈有り??

    現在高校生の男子の方に聴きます コレって 脈あり? 高校一年の先輩が好きです 私は中学3年です 先輩は 廊下で会うとアイサツして たまに会話をします メールは毎日7~8回してます。 相手は私を 下の名前で「==ちゃん」と呼んでくれます。私は下の名前で==先輩と呼んでいます。 これって 脈有りですか?? メールをシカトされたことはありません!! メールしてくれるって事は嫌いじゃないってことですよね!

  • 年下の男は。。。

    年下の男は。。。 今僕は高(2)(男)なのですが、 ひとつ上に好きな先輩がいます。 たまに廊下で会うと、挨拶する くらいなのですが、その先輩からは 『可愛い』と言われたことがあります。 そこで思ったのですが、やっぱ女性は 年下の男に対しては『可愛い』や『おもしろい』 などといった感情しか持てないのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • この質問では、古いモデルのキヤノンプリンターであるMP560において、インクタンクが非認識される問題について説明しています。
  • 質問者は、タンクを抜き電源を再起動するなどのトライアルを行いましたが、問題は解決していません。
  • 特に、白いフラットケーブルに触れると非認識タンクの状態が変化することがあり、接触不良が考えられますが、プリンターカバーを開くことができず、観察が難しい状況です。
回答を見る