• ベストアンサー

彼氏の友達の奥さんが不快です・・・(長文です。)

yutyonの回答

• yutyon
回答No.1

こんにちわ 読ませていただきました。 ちょっと非常識ですが.....貴女の存在を無視してるのは、 彼に問題がある気がします。 >後日見たら、彼女の髪の毛(長い茶髪 私はショートカットです)がベットにたくさん落ちていて不快だった。 貴女がいるのに、そういう事を受け入れている彼に不快を感じます。 「ちょっと悪いんだけど、今は彼女がいるから」とどうして いえないのでしょうかね? 彼自体が、貴女の存在を重視してないのでは? 彼ともう少し話し合ってみてはどうでしょうか?

Ringo1101
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 >彼に問題がある気がします。 そうですよね・・・ まぁ、旦那さんのほうが「泊めて」と言って来たとき、 「友達と彼女・・どっちを優先すべきかな~」と私に言われたので、 「私とは平日も会えるし、(泊まるのは)来週でもいいんだし・・・・ 明日、朝早いんだったら泊めてあげれば?」と言ったのは私なのですが・・・ 彼も配慮が足りないですよね。 私が普段、とてもサバサバしているので、 質問文に書いたことで私が気分を害しているなんて、 想像も付いていないのかもしれません・・・・。 今週末もどうやら夫妻が来るらしいので、また同じようなことがあれば 言うことにします。