• 締切済み

オタクの同僚

yukio223の回答

• yukio223
回答No.4

どうすればという質問に関しては、具体的にあなたの意思がわかりませんので、 正しい答えを出すことはできませんね。 オタクがいると嬉しいのか・嫌なのか? またなぜ嫌なのか? また、同僚にオタクがいる事で仕事やプライベートに何か問題があるのでしょうか? オタクでも良い人間、すばらしい人は沢山いますし、 オタクでないオシャレな人間でも、ダメ人間は沢山います。 なので、一概にどうしろなど答える事はできませんし、責任もとれません。 生理的に嫌なのなら、相手からあなたを見た場合も同じ気持ちだと思ってがまんしてください。 物理的に問題があるのならその部分を改善できるように、具体的に相談してください。