• 締切済み

二股されてました。どうすればいいのでしょうか?

彼と、「付き合う」という言葉は無かったのですが5年間付き合ってきました。 彼の自宅、職場等は知りませんでしたが、週に1~3回遊んでいたので気にしていませんでした。 先日、ある女性から電話がありました。 電話では、女性は彼の友人で、「(彼)が体調悪いからすぐ来てくれ。あなたに迎えに来てほしがってる」と言われ、結局迎えには行きませんでしたが、まんまと信じてしまった私は、彼との関係を全て話してしまいました。 そして夕方、彼から電話があり、全てを聞きました。 朝方電話してきた女性は高校時代から彼と15年程の付き合いで、彼が現在1人で住んでる部屋、車のローンは彼女名義、部屋の保証人は彼女の両親、職場は彼女の紹介、お金を借りている、会うのは週2回、SEXは2年に1回、彼女のことは好きとかそういう問題ではなく彼女がいないと自分が生活できなくなるから関係を続けてる。とのことでした。 彼としては、私は聞きわけが良いので、今後も彼女にバレないように動いてくれるなら遊ぼう。と言われました。 私としても彼に支えられてきた部分が5年間で大きくなりすぎてしまい、諦められません。 このままダラダラしていいのでしょうか?

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.15

#12です。お礼文ありがとうございました。 改めて再回答させてください。 大変失礼な推測なのですが、ご質問文を読み返すうちに、この男性はすでに既婚者ではないかと感じてしまいました。どう見てもその男の言っていることが不自然なのです。 もしこの男の言っていることが本当だとするならば、いくら恋人であったにしても、普通そこまで与えるでしょうか。高校時代から15年の付き合いということですよね。既婚ではなくとも内縁関係でない限りはありえないような気がします。 週に1~3回の遊び、自宅も職場も教えない。これって、不倫男の行動の特徴にあたるものです。だから簡単に「責任があるから」別れられない、「バレないように動くなら遊ぼう」と言ってきているのではないでしょうか。本当にこれが貴女を大切に思っている発言ですか。σ(o^_^o)にはとてもそうは思えず、自己中心でしか考えていないものだと思います。 一度確認されたほうが良いかも知れません。もし既婚者であったならば、即刻ご自身から離れるべきだと思います。慰謝料の請求をされたら、泣くに泣けません。 結婚されていることがなかったにしても、相手の彼女はそこまで彼氏に対して好意を示していることです。お金で縛ろうがなんであろうが後悔はないでしょう。普通はそこまでお金だけに束縛されていやだと言うのならとっくに逃げ出していても不思議は無い。でも一緒にいるのです。不思議だとは思いませんか。離れない本当の理由はなんだと思いますか。彼にとって「居心地がいい」からなのです。貴女が大切なら別れて出てきているか、その方向に向かうようにするはずなのです。「バレないように」とは何事なのでしょうか。 別れることは寂しいことです。しかし貴女ご自身が踏み出さない限り、この状態を変えることはできません。これまで付き合ってきた経験があるのですから、新しい人を見つけることもできるはずです。このままの関係を続けずに新しい道を歩み始める決断をされたほうがよろしいかと思います。

cototo200
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 既婚者かどうか、そこは私も気になっていた問題でした。 公的な書類で以前から内縁関係としていたようです。 だから彼は女性から慰謝料なり財産分与等々の請求をされるのを恐れて、発覚後、私が逆上しないよう動いているんですよね… 私自身、やっとここまで気づける精神状態になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.14

>彼の自宅、職場等は知りませんでした この時点でいかに浅い関係かがわかります。

cototo200
質問者

お礼

浅い関係でした。かなり。 でもそれで関係が成り立っているのが面白いと思っていた部分もあります。 しかし結局勘違い。 今は自分が恥ずかしいばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98440
noname#98440
回答No.13

心機一転が良いと思いますよ (^^)どぅ考えても。 言葉が悪いですけど、チンケな芝居のようです。 早く、きちんとした生活をする方が良いと思います。 気持ちの切り替えとして、禅宗のお寺で遣っている「坐禅体験」や「滝修行」みたいな事に参加し、自分との対話を試みるとかが、新しい一歩を踏み出すきっかけに成ると思いますよ、多分。

cototo200
質問者

お礼

>早く、きちんとした生活をする方が良いと思います。 私はこの5年間がきちんとした生活だと思ってすごしてきましたが、やはり少しずつズレてきていたようです。 もし自分の友人であったら、私のような選択をしないようにメタメタに言ってたと思います。 実際、半年程前にそのような友人に「辞めろ!」と言って別れさせたこともあったのに… 自分が恥ずかしいです。 坐禅体験ですか…参考にします。ただ、それくらい気持ち切り替えるようなことをしなければならないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.12

男性です。 この男の言うとおりに二股を続けていくことが、本当に貴女の幸せにつながっていくことなのでしょうか?よく考えてほしいです。 二股はいつか破綻します。永遠に続くことはないのです。それはわかっていますよね。破綻したときに誰が泣くのでしょうか? 貴女かも知れないし彼女かも知れません。ちなみに元彼女ではなく、現彼女であることは間違いの無い事実です。貴女の分は相当に悪いと思います。 文面から見るだけですが、失礼ながらこの男は生活力まるでないような気がします。「自分が生活できなくなるから関係を続けている」というのは、なんでも彼女任せであるということです。 もし彼女と別れて貴女のもとに来たときに全く同じことを要求されますよ。聞き入れられねば、そこで棄てられてしまうような気がします。これ、俗に言う「都合のいい女」です。貴女がその立場でもいいというのならそれでもいいですけどね。 σ(o^_^o)は新しい人を探すことを勧めたいです。5年間の付き合いもあるでしょうが、新しい幸せ見つけることが貴女のためだと思いました。このような二股のパターンで幸せになった人って見たことないので。。。

cototo200
質問者

お礼

>このような二股のパターンで幸せになった人って見たことないので。。。 そうですよね、私も見たことないです… こののまま都合のいい女でも良いと思ながらも、頭の片隅では本当は新しい人見つけたいとも思ってます。 でもそれまでの間寂しくなるのが怖く、これから私なんかと付き合ってくれる人がいるのか自信がないです。 大喧嘩したり、私がダメになってしまうと思って衝動的に私から別れを告げたこともあったり、何度もついたり離れたりしてきました。 別れる機会は何度もあったはずなのに、ダラダラきてしまいました。 回答者様のおっしゃる通り、彼には生活力全くありません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.11

お礼、拝見致しました。 >でも彼は、彼女に対しては責任を取る必要があるそうです。 責任と一生愛していっしょにいる事は別物ですよ。 返って、彼がその女性と一生に渡っていっしょにいるとすれば それはその女性を一番不幸にする事になります。 愛ではなくお金等で縛っているのですからね。 その女性が結婚等で彼に決断を迫った時が最大の山場でしょう。 彼が一生演じて生きるのか? 大切なあなたを選ぶのか? 彼が自分の気持ちに素直になれるかが重要ですね。 普段、辛口の私ですが今回は 私は、あなたの元に彼は来ると思います。 もちろん、あなたが待っていられればの話しですが。

cototo200
質問者

お礼

再回答どうもありがとうございます。 他の方と違う意見をいただき、自分で質問したものの驚きました。 私が逆上しないように上手いこと言ってるだけかもしれません。 でも、待ちたいという気も強く…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.10

彼の借金が完済するまで頑張れば、いっしょになれるのではないでしょうか? ただ、知ってしまった二股をあなたが受け入れられるかが 問題ですが、、、、

cototo200
質問者

お礼

私は、二股については受け入れることが出来そうで、また混乱です… というのも、彼と遊んでいる際、元カノとのエピソードをいくつか聞いたことがありました。「元カノは美味しい料理作ってくれたなー」とか。 私は、彼は元カノに未練タラタラで、元カノが彼の元に戻ってきたら私は捨てられるんだろうなーと薄々と思っていたんですが…まさか元カノじゃなくて続いていたとは。 でも彼は、彼女に対しては責任を取る必要があるそうです。答え出てるってわかってるんですけどもがいてしまいます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.9

ダラダラしていいですよ(^^) だって彼の事諦めきれないんですもんね(^^) お幸せに~☆

cototo200
質問者

お礼

質問から回答のお礼まで、私は一貫して未練タラタラですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

生活基盤は彼女、愛情とか性欲を満たすのは質問者様、 であってほしいと 彼は思っているのでしょうね。 別れるかどうかは質問者様が判断なさるところなので ご自分の欲求のままに決断したらいいんじゃないでしょうか。 気が済むまで関わるのもよし、 他に目を向けるのもよし。 のちのち後悔しないほうを選択することです。 ダラダラしてても年はとりますから あの時こうしておけば、って考えるのも 何年後かの自分自身です。 他人には迷惑かかりませんけど、判断によっては自分自身に迷惑をかけることになります。 一人の時間がさびしいなら 彼との関係は保留しときながら 他を探すっていうのもテだと思いますよ。 自分のいいように利用するのもいいと思います。 ちょっとずる賢くなってみては。

cototo200
質問者

お礼

〉生活基盤は彼女、愛情は~ はまさに彼に言われました。 これって、もし彼らが結婚してたら、私は完全に不倫相手の位置ですよね。 そして、それならそれで…と思ってしまう私もいて。 ずる賢くなりたいです。今までチャンスは沢山あったはずなんですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.7

私も二股された経験ありますが、5年間も気づかなかったのでしょうか? 免許を見て住所、名前は知ってたみたいですが、行ってみようとかそういう気にもならなかった?(笑) 今は辛いと思うけど、別れた方があなたの為です。 5年間も騙されてたのですよ? 他の方の回答を見ましたが、「ご飯を毎回ご馳走・会えばH」って。 これが答えですよ。 あなたは「ヒモ」と「セフレ」です。 しかもあなたは「浮気相手」なんですよね。 このまま付き合ってても本命にはなれません。 一人の時間が出来て寂しいとか、一時ですよ。 さっさと見切りをつけた方が良いと思います。

cototo200
質問者

お礼

何かあったら怒鳴り込んでやろうと思っていた時期もありましたが、いつの間にか家なんてどうでもよくなっていました。 「ただ楽しければ良い」 こればっかりが優先してました。 あとは、「影のある人に尽くして寛大な私」に酔ってたんだと思います。ほんとに私はアホだと思います。 ただ、やっぱり怒りは湧かず、付き合いもあちら次第と思っている自分が…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

こんちくは。 >>このままダラダラしていいのでしょうか? 正解なんか無いです。 あなたの人生ですからあなたが後悔しないように動きましょう。それだけです。 >>今後も彼女にバレないように動いてくれるなら遊ぼう。 自分があなたの立場だったら、ビンタおもいっきりかまして、さようなら。ですけどね。 結婚願望が無かったり、この先、自分一人が楽しく生きていけりゃいいと思うのでしたら、アリじゃないですかね? 結婚願望があるなら、その男はまず不可能ですから、去る必要があるでしょうね。

cototo200
質問者

お礼

ここまで明確に私が2番手だとわかっていながら、はっきりと決められないのは、私に結婚願望がないからで、だからこそ混乱してしまってるのかもしれません。 これまでの付き合いは、疑わしい行動があってもダラダラ流し、私自身が目先の楽しさだけで過ごしてきてしまったので、ようやく痛い目見たんだと思います。 実際、電話で迎えに来いと言われた時に「面倒くさ…」と思ってしまいました。これじゃ結婚できないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (浮気か二股をしている)好きな人の真意

    5年前に付き合っていた?人がいます. すごく仲がよかったのですが,お互い1年後に転勤で離れてから,電話だけの関係に自然になりました.その時にあまりに会えないので”私達ってなんだんだろう?”ときいたところ,”よくわかんない”といわれたことがあります.その時にもう私達の関係は終っていたのだろうと思っていました.でも私は好きだったので,電話やメールだけでもと思い,連絡は取り合っていました.その2年後,彼と私はまた職場が近くなり,時々彼から連絡がきて,会うようになりました.体の関係はたまにある程度でした.で,また付き合うことになりました.この数ヶ月間は週に1回,一緒に出かけたり,お互いのマンションに泊まったりしています.電話もよくきますし,仲は比較的いいです.しかし,おそらく彼には別に彼女?らしき人がいるようです.二股なのか浮気なのか?マンションには明らかに来ていない様子ですが,ひたすら携帯をかくすようになりました.私達は体の関係も今は月に1回あるかないか.昔からすれば減りました.自分がいつの間にか都合のいい女になってしまったのかとも思いましたが,直接彼には真意はきけません.それなりににおわせていますが,絶対に女性の存在を隠そうとします. そこで質問なのですが,他に女性がいるのに,どうして別れようとしないのでしょうか? 都合がいいからなのかとも思いましたが.彼が別れををいえないなら,自分から言ったほうがいいのか.でも私は別れたくありません.おまけに長期プロジェクトで一緒に仕事を始めたばかり.悩みます.よろしくお願いします.

  • 彼が二股していました・・

    20代前半♀です。学生のときから付き合って5年の同じ年の彼がいます。半年前から彼が職場の女性とも付き合っていたことがわかりました。お互い実家の私たちは、週末に1回くらい外でデートしています。ですが職場の彼女とはほとんど同棲に近い状態で、毎日彼女のアパートに帰り、私とのデートにも彼女の家から来て彼女の家に帰っていました。半年ずっと私には嘘をついて私は何も知らずに付き合っていました。彼のことはとても好きなんです。でも裏切られたことがひっかかてしまいます。私はどうしたらいいでしょうか?アドバイスください。

  • 3年付き合った彼女が実は二股

    以前はみなさんありがとうございました。 3年間付き合って結婚の約束をしていた彼女に実は1年以上前から二股をかけられていました。 なぜ浮気でなく二股かといいますと ・私だけでなく相手の男とも結婚の約束をしていた。 ・相手の男も彼女に彼氏がいることすら知らなかった。 といった理由からです。 私とは2日に一度程度の頻度であっていました。 体の関係も週に1,2回ありました。 相手の男とは週3,4回の頻度で会っていて 体の関係も週に2~5回あったようです。 避妊も私とはしていましたが相手の男とはしたりしなかっただったそうです。 半年以上前に子供ができましたが(そのときは私の子だといわれました)2人で話し合った結果おろしました。 しかし、相手の男には貴方の子だといっており、 上記のような関係だったためにはっきりとどちらの子かはわかりません。 恒常的にあらゆる嘘をついていて私とも相手の男とも旅行したり 双方から指輪をもらったりしていました。指輪はまちがえないように つけかえていたそうです。 男2人はすっかり騙されていました。 今現在すべて(まだすべてではないかもしれませんが)がばれて 彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです。 (3人での話し合いには彼女は応じてくれません。2人ずつでの話し合いです。) 私はなんだか気が狂いそうです。 今は彼女の言葉で何が本当で嘘のなのかわかりません。 信じたいですが信じられません。 でも好きな気持ちはあるのです。 どうしたら一番いいでしょうか? どうかアドバイスをください。

  • この状況は私は二股してると言うのでしょうか?

    はじめまして。ののかと申します。閲覧ありがとうございます。 当方26歳女性です。 誰にもこんなこと相談できずこちらに投稿させていただきました。 私には付き合って1週間程度の彼氏がいます。彼氏を仮にAさんとします。 私にはB君という好きな人がいました。B君は同じ年で、デートをしたりキスされる程度の仲でした。B君には好きだと言われたこともあり、私も好きだと言いましたが、付き合ってとの告白もなくうやむやな関係になってました。B君はとても好みのタイプだったのですが、B君の同僚からも、本当にこいつはモテるから、、とか言われてたので、私自身も諦めモードでした。 仕事が激務で有名な広告代理店だったのもあり、会うのは二週に1~2回程度で、メールも一日1回帰ってくる程度です。 関係性が分からず、先が見えないし、どうしようかなぁと思って悩んでいた時に今の彼氏Aさんに会いました。Aさんとはもともと職場が一緒なのもあり顔を知っている程度でした。Aさんは30前半で、年収も4000-6000万程度あり、見た目も性格もよく職場でも評判の良い方でした。そして、私のことをまっすぐに好きだから付き合ってほしいといってくれました。とても、誠実な人で尊敬できる所も沢山ありだんだんとAさんに惹かれていき1週間前にもう一度ちゃんと真剣に告白してくださり付き合うことになりました。 昨日の夜、B君に仕事と仕事の間の時間が少しできたから会いたいといわれ、私自身も暇であったのと、今でもB君に会ったら気持ちが揺らいでしまうのか気になったのもあり会ってみることにしました。今思うとそれが間違っていました。私の家の近くにいるから家で飲もうと言われ、B君を家にあげてしまいました。 そして、SEXしてしまいました。B君に丁寧にキスをされドキドキして感じてしまい他のことは考えられなくなってしまいました。B君に「セフレになりたいわけじゃない。なんで?付き合ってないじゃん。」といったら、「ののかの事が好き。俺好きじゃなきゃやりたいとか思わないよ。ののかは俺のこと好き?俺は好きだよ。俺は最初から遊びとか、セフレなんて思ったことないし、終わらせるつもりもないよ。これからもいっぱい思いで作ろう。」と言われ、嬉しくてつい「え、いいの?また、出かけよ。うん、私も好き。」と言ってしまいました。SEXも濃厚で至る所で、あ、本当に愛されてるSEXだったと感じました。私は、好きな人じゃないとセックスしても気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、好きなんだと思います。 ちなみに、SEXはAさん、B君どちらともできてしまいました。2人とも、気持ちいいと感じますが、B君のテクニックなのか、相性なのか、B君は本当に感じました。 本題です。これってもう二股になってしまっているのでしょうか?これって、B君的にもう付き合ってると思ってますか? 結婚するならAさんとしたいと思います。尊敬もしてますし、誠実で大人で安心感があり、とても幸せだと思います。 ドキドキして、恋愛しているって感じるのがB君です。 どちらも好きでどうしていいかわかりません。厳しい言葉でも構いません。こんな私にアドバイスをくだされば光栄です。 もちろん過去に二股したこと、同時に2人とも好きだと思った事はありません。浮気もしたことありません。 今回いきなり人生にモテ期がきたと浮かれているわけではないと思います。彼氏と別れてからの3ヶ月で10人近くの方にアプローチされましたが、いいと思ったのは、AさんとB君だけです。 一つ一つ丁寧に返信させていただきます。補足すべきことあれば補足します。よろしくお願いいたします。

  • 二股の三年後

    男性です。 三年前まで付き合っていた女性がいました。 ある日突然連絡が途絶え、こちらからもあえて探し出そうともせず(実家は知っています) そのまま三年がたちました。 最近になり突然電話が来て、あなたの子供を産んだ認知してほしいとのこと。 生まれた日から考えるとちょうど(体の)関係をもっていた時期でした。 補足しますと、当時その女性には私以外にも体の関係をもった男性がいました。二股をかけられていました。私はそれをわかっていました(私が浮気相手、もう一方の男性が本命) なので、突然連絡が途絶えてもそれほど執着もせずその男性と結婚でもするのかなと思っていました。 ここからは私の想像ですが、その男性と破局(離婚?)し私とやり直そうとしているのではないかと思っています。 三年間もの間連絡もせず突然戻ってきた女性とその子供の面倒をみる義務は私にあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 二股中のこれからについて

    私(24歳)は今、彼氏のいる女性(25歳)を好きになっています。彼氏とは7年付き合っているらしいですが、彼氏には不満が多いらしくあまりうまくはいってないみたいです。好きなのか情だけなのかわからない状態のようです。彼氏から結婚の話も数回あったけど、彼氏の気持ちが曖昧だった、彼女がまだ結婚する気はないなどの理由で毎回流れていて嫌気があると言っていました。 5ヶ月前、好きという気持ちを私は伝えました。彼女と毎週2回くらい遊んでいて、毎日メール、電話をお互いしています。体の関係もあります。彼女とは趣味も合うし価値観もあっている気がします。彼氏の愚痴、相談をたまに受けています。辛いですが彼女が楽になればと話を聞いてあげています。一緒にいると幸せを感じ、支えたいと思うようになってきています。本当に彼女の事が好きで付き合いたいです。 告白をしてから数回話し合ったのですが、「好きだけどどうしていいかわからない」「私の方が居心地がいい」「こんな風な付き合い方がしたかった(付き合ってはいないけど、私と遊んだり連絡を取っている二人の状態)」「彼氏と性格が正反対でもし付き合ったらどうなるか想像がつかない」など言ってくれました。 7年間の付き合いで情もあるし、彼氏の家族との付き合いなどもあり、答えがでるのに時間がかかるのもわかります。彼女の事が大好きなので諦めたくはないのですがこの状態を続けるのも辛いです。大好きなので待っていたいのですが、正直どうしていいかわからなくなってきています。 みなさんの意見、アドバイスなどを伺えたらと思います。

  • 彼女の二股について…

    20代後半の男です。 現在、付き合って3年の彼女がいます。 3ヶ月程前から浮気をしていました… 今も現在進行形な可能性もあります。 もちろん、何となく感ずいてから 問い詰めたりもしました。 ただ、元々、自由主義というか…そういう感じなので 放任していた感があり、寂しい思いをさせたことに 自分にもどこかで引け目を感じてしまっています。 彼女も余り自分の事を話す人ではないので 感ずいてから、盗み見た携帯電話でだいたいの状況を把握しました。 状況としては その浮気していた期間。浮気相手のことを好きというやりとりがある。週に1,2回会っている。 その時は私は10日に1回くらい会ってました。 私に発覚後は、あえて本人から詳しい状況を聞かなかった…いや、怖くて聞けなかった ただ、それでも彼女が好きだったので あった事はもう消せないし仕方がない、 浮気相手とは別れ?てもらい 彼女もやはり私のことを好きと言ってくれているので 今も継続して付き合っています。 会う回数も週3日くらいに増やしてできるだけ彼女との時間を優先することにしました 浮気相手に関しては、職場の同僚らしく 顔自体は毎日突き合わせているみたいです。 ただ、どうやら その浮気相手と今でもメールのやりとり、会ったりしているらしいのです。 だからといって、束縛等はしたくありません… ただ彼女が好きだしその反面、確かな嫉妬心はあるのです。 これから、彼女と前を向いて付き合っていくにはどうすればいいのでしょう…それとも別れを選択すべきでしょうか?

  • 二股恋愛について

    彼の二股に気が付いてしまいましたが、彼にも伝えずこのままの関係を続けようと決意しました。が、毎日そのことについて考えてしまいます。彼の二股を乗り越えた方にアドバイスいただきたいです。 彼(50代)は職場の上司として知り合い、ずっと知人の関係だったのですが、結局はW不倫となり、私(30代)は離婚して彼と半同棲の暮らしを始めました(彼は私と付き合う前から別居中だったのです)。 彼は事情があり、離婚は今すぐはできないのですが、私とは結婚をしようと思うと付き合った当初から話をしてくれ、もうすぐ3年が経とうとする今でも、私を好きな気持ちを伝えてくれ、将来の二人の生活についてもよく話をしています。 付き合う前から同じ職場にいた50代の女性と、W不倫関係があったのではないかと思っていましたが、付き合った当初、その不安を口にすると、好感を持っていることは認めますが、関係を認めることはありませんでした。 最近になってふとした不安から携帯電話を見てしまいました。が、彼にはそのことはとても言えません。 携帯を見たことで、やはりずっと以前から、同じ職場だった50代の女性と関係があり、二人で別邸で過ごす時間を持っていることがわかりました。様々なことから考えると、もしかしたら彼女は私と付き合い始めたことを数年前から知っているのではないかと思います。 そのことがわかってしまってから直接は彼に問いただすことはできませんが、間接的にその女性とのことの不安を問いただすと、やはり私が一番好きだと思っており、一緒に生活をしようと思っていること、私が不安になる気持ちがわからないというのみでした。 いろいろなことを考えましたが、結局は私は彼を愛しており、彼も私を好きでいるということは信じることができるので、このままお付き合いを続けていきたいと思っています。 ですが、やはり彼の言動であやしいことなどがあると、彼女と会ったのだろうか、彼女と肉体関係を持って帰ってきたのかなど考えてしまったり、今から思うと、彼が嘘をついていたことなどを考えてしまい、毎日同じようなことを考えて、苦しんでいます。 今はどうにか彼女と彼との距離が離れるようにと毎日祈るばかりでいます。 この先、過去のことではなく、現在進行形で続いていく二股関係をわかっていながら、自分の気持ちをどう処理をしていったらよいのかとても悩んでいます。 同じような経験をされたことがある方、また、男性の気持ち(彼の気持ち)がわかる方にアドバイスいただけたらと思います。

  • 人妻には個人情報は全く教えないのですか?

    4年にわたって既婚の女性A子を口説き続けている男性がいます。 仲のいい友人のような関係を保っていたようですが、3年後にほぼ無理やりセックスされたそうです。 関係を持ったのはその1回のみだそうです。 それでもまだその男性はA子を口説き続けているそうです。 ここまで聞いたら、  その男性はそんなにA子が好きなのか。。 とか思うだけなのですが。。 ここから質問です。 1回関係は持ったとはいえ、その後はA子も拒否していて、二人の関係は ”友人”止まりだそうです。しかし、知り合って4年たってもこの男性はA子に何も個人情報を教えない のです。 住んでいる住所も、職場も、友人も、家族も。 毎週会ってセックスしまくっている様なもう誰がどう見ても”不倫関係”なら全く個人情報を明かさないのは分かるのですが、知り合ってからの3年間(肉体関係なし)も全く個人情報を明かさず、 1度無理やりセックスした後の1年間も個人情報を明かさないのです。 何故なのでしょうか?  

  • 二股

    はじめまして。私は22歳の女性です。 今、お付き合いしている男性が二人います。 一年前から付き合っている大好きな彼がいるのですが、 彼は趣味の音楽活動にどっぷり浸かっているため、 私は自分の存在価値を見失ってしまい、 セックスもほとんど求められなくなって、 心身ともに満たされない思いを抱えていました。 自己満足かもしれませんが、一心に彼に尽くしていたつもりの私は、 私の誕生日をもまともに祝ってもらえなかったことに、非常にショックを受けました。 それでも彼は私を必要としていると言ってくれているのですが、 私は淋しさから、 職場の同僚とお付き合いを始めてしまいました。 もちろん、私には本命の彼氏がいることを同僚は知りません。 同僚は私をまっすぐに愛してくれて、 私は肉体的には満たされますが、 やはり本命の彼のことを愛しているため、 精神面では、真剣に向き合うことができないのです。 もう、この状態から3ヶ月になります。 同僚のおかげで、本命の彼との喧嘩は減りました。 ただ、あまり相手にしてもらえない彼に対して、罪悪感も薄れてきつつあります。 でも、やはりどこか心に穴が開いたような気分と自己嫌悪に襲われるのも事実です。 誰も幸せになれないのは分かっています。 しかし、どうしたらいいのかも分かりません。 このまま現状維持をすべきか、どちらかを選ぶべきか、二人と関係を切るべきか。 こんな最低な私に、何かアドバイスを頂ければ幸いです。 また、浮気をされたことのある方の意見もお伺いできたらと思います。