• ベストアンサー

3年付き合った彼女が実は二股

以前はみなさんありがとうございました。 3年間付き合って結婚の約束をしていた彼女に実は1年以上前から二股をかけられていました。 なぜ浮気でなく二股かといいますと ・私だけでなく相手の男とも結婚の約束をしていた。 ・相手の男も彼女に彼氏がいることすら知らなかった。 といった理由からです。 私とは2日に一度程度の頻度であっていました。 体の関係も週に1,2回ありました。 相手の男とは週3,4回の頻度で会っていて 体の関係も週に2~5回あったようです。 避妊も私とはしていましたが相手の男とはしたりしなかっただったそうです。 半年以上前に子供ができましたが(そのときは私の子だといわれました)2人で話し合った結果おろしました。 しかし、相手の男には貴方の子だといっており、 上記のような関係だったためにはっきりとどちらの子かはわかりません。 恒常的にあらゆる嘘をついていて私とも相手の男とも旅行したり 双方から指輪をもらったりしていました。指輪はまちがえないように つけかえていたそうです。 男2人はすっかり騙されていました。 今現在すべて(まだすべてではないかもしれませんが)がばれて 彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです。 (3人での話し合いには彼女は応じてくれません。2人ずつでの話し合いです。) 私はなんだか気が狂いそうです。 今は彼女の言葉で何が本当で嘘のなのかわかりません。 信じたいですが信じられません。 でも好きな気持ちはあるのです。 どうしたら一番いいでしょうか? どうかアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

三度NO.8です。 今は、つらいでしょうが、この経験があったから自分が成長できたし、こんな素敵な新しい人と出会えたと思える日が必ず来ると思います。 つらい思いをしたら、その後はそれ以下がない=幸せしかこないのです。 あなたの幸せな人生を願っています。

a-o_o2
質問者

お礼

あたたかい言葉かけていただいてありがとうございます。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (15)

回答No.15

NO.8の者です。私個人的にはあなたと一緒になれば彼女は幸せになれると思います。ただ、それを本人が自分で気付き、心からわからなければ二人で幸せを気付くことはできないと思います。しばらく彼女と連絡を絶ってみて、それで彼女が戻ってくるか連絡が切れるかなど、彼女自身もきづいていない彼女の本心を探ってみるのもいいかもしれませんね。 彼女はあなたが浮気や二股をしたらどうするのでしょうかねぇ。

a-o_o2
質問者

お礼

2回も回答していただいてありがとうございます。 実は昨日、いろいろあって彼女の家で3人で話すことになりました。 その場で私は彼女に まだ好きだということと一緒にいたいということを伝えましたが 彼女「もういられない」 「恋愛感情はもうない」 「子供も○○のではなく相手の男のとで出来た」 と。 あと、彼女は彼女の家での週1,2回の私との体の関係や私との結婚の約束を否定していました。私の嫌だったところも聞きました。 彼女の気持ちも当然だなと思いました。 私は2人を残して彼女の家をあとにしました。 今は彼女との3年間について考えています。 いろいろありましたが私にはもうなにも彼女に出来なくなりました。 これからはただ彼女の幸せを祈るのみです。 みなさん親身になって回答していただいて本当にありがとうございました

  • kiseki
  • ベストアンサー率8% (13/148)
回答No.14

私の彼は2年間二股してうまくつきあっていました。 私もバカみたいですよね。 まったく気づかないなんて。 彼がおじいちゃんのうちに行くと言った日。 私は友達と買い物を楽しんでいました。 その帰り、友達を送った後、ドライブがてらいつもと違う道から帰りました。 すると彼の車が、見知らぬ家に止まっていました。 問い詰めて実は二股を・・・って。 もちろん許せなかったです。 が、彼もかなり更正して4年たった今やっと信じられるようになりました。 こんな形もありますが。 本当にもうつらいのはイヤなのなら離れるのは賛成ですよ。

a-o_o2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼が戻ってきたのですね。よかったですね。 4年ですか、やはり長い年月がかかるのですね。

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.13

私も貴方と結構似たような経験をしております。 幸い私の場合は気持ちが薄れていたので彼女への気持ちはそれらで吹っ飛びましたので「好きだから辛い」と言った気持ちは経験せずに済みましたが・・・ 私の時は私以外の男とは浮気だったようですが浮気相手の間に出来た子供を使って私と婚約まで話を進めました。 自分も父親になるのだと思い、「たまごくらぶ」なる雑誌を見ていた時に受精日逆算法みたいなのがあったので何気なく計算したら1ヶ月程性行為をしていない時期に受精していた事が発覚し(彼女が3週間旅行中の真ん中)一緒に旅行に行っていた女友達を問いただして判明しました。 私の時も貴方の彼女と同じように必死に縋られましたし許しを請われました。 しかし浮気相手の子供を私の子供だなんて嘘ぶき私が気付かなければ影で馬鹿にして笑っていたかと思うと、何があっても許せそうにはありませんでした。 私の時は目の前で自殺未遂やら色々されましたが、最後まで私の気持ちは変わりませんでした。 結局は私が気付かなければ騙し続けていたような人間ですし、浮気している時点で正直アウトです。 貴方だって本当は答えは出ていますよね? どう考えても彼女を許せそうにないと。 どう考えても彼女の行為を忘れられないだろうと。 どう考えても彼女を信用しては行けそうにないと。 冷静に考えて答えを出して欲しいです。 私は今は信用出来る妻と結婚して幸せに暮らしてますよ。

a-o_o2
質問者

お礼

私と似通った経験をされておられるそうで、 当時のご心中お察しします。 現在幸せに結婚されているそうでうらやましいです。 冷静にはいられませんでしたが いろいろあった結果、結論は出ました。 ありがとうございました。

  • miho0423
  • ベストアンサー率28% (31/107)
回答No.12

みなさんもおっしゃっているように、別れたほうが良いかと思います。 そこまでして2人の男性と付き合う女性のかたの心理が全く理解できません。 私は今お付き合いしている人がいますが、ほかの人とお付き合いするなんてとても考えられないですし、お見合いなどの縁談話があってもお断りしています。 ひとりの人に尽くせないタイプの人は、これからもずっとそうなる可能性があります。 このまま続けていたら、傷つくのはあなたです。 悲しいことかもしれませんが、彼女とは手を切った方が良いと思います・・・。 そして、早く立ち直ってほしいです。

a-o_o2
質問者

お礼

>そこまでして2人の男性と付き合う女性のかたの心理が全く理解できません。 私も理解できません。多分私では足りなかったのでしょう。 回答ありがとうございました。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.11

100%私でしたら別れます。 二股と言うより、2人と結婚の約束をして、まるで結婚詐欺だと思いますが。 相手にも、あなたの子だ・・・とも言っているんですよね。妊娠自体デタラメでは?両方から中絶費用をもらった可能性はありませんか? >もし3人で話したら心変わりするかも、 >どうなるかわからないと言われました。 質問者様の元に戻りたいと言いながらも、質問者様に対する思いはこの程度なんです。 本当に戻りたいなら、とっとっと戻っていると思いませんか?話し合いなんてする必要あります? 下品な言い方ですが、こうして質問者様が悩まれている間も、相手の男に股を開いていますよ。 ほぼ毎日両方の男を行き来して、ほぼ毎回Hしていたんですよね。それを急に止めるとはとても思えません。 双方に都合の良い事を言って、別れたふりをするのは目に見えてますが・・・

a-o_o2
質問者

お礼

結婚の約束についてですが、 私の場合は、結婚しようね、幸せにするからお嫁さんになってね。 というと うん、○○のお嫁さんになってあげるからね、ずっと一緒にいてね。 という感じのやり取りを頻繁にしてました。 正式に婚約ということにはなりませんよね。。 妊娠は本当です。中絶費用は彼女が出しました。 >双方に都合の良い事を言って、 というのは本当かもしれません。 双方に別のことを言ってますから。 書いていると悲しくなってきました。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • pouring
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

分かりますよ、その気持ち。a-o_o2さんの質問にも書いてありましたが、まだその彼女が好きなのでしょうね。回答が「偉そうに」と思われましたらごめんなさい。まず、二股について。これは男女問わずやはり寂しいとか、新しい刺激を求めて等理由は様々ではありますが、結構あるのではないでしょうか。ただ、問題は結婚の約束をしていたことです。これはいけません。法的にいえば「詐欺」に該当するおそれが出てきます。もちろん法律論で回答しているわけではない(心の問題ですから)ので、これ以上言及しませんが、指輪を付け替えたりするところをみると彼女にも「やましい」気持ちがあったのでしょう。あるいは「面倒なことは避けたい」のか。私は後者だと思います。それはカラダの関係で、頻度はあまり重視していませんが、妊娠疑惑における料金の支払い(おそらくあなたが支払われたのでしょう)で各々の男に責任を負わせる。これは遺憾です。要するに彼女のいうことは大方嘘でしょうね。ここはあなたが心を鬼にしてキッパリと縁切りすべきでは?許すなら戻ってくる・・・ってまたほとぼりが冷めれば再開するのは容易に想像がつきます。浮気・二股癖はそう簡単には治りません。これ以上自分を犠牲にするのはいけません。あなたが磨り減ってしまいます。一度裏切った相手は二度裏切ります。人が人を選ぶにあたって何が一番大切なのでしょう?私は「信頼」だと思います。新しい恋を探されてはいかがでしょうか。 出すぎた事を言ってすいません。でもあなたは純粋ですから、もっと良い道が開けるのではないかと思いました。

a-o_o2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、とんでもないです。ご意見うれしいです。 >妊娠疑惑における料金の支払い についてですが、彼女が支払いたいといって彼女が支払いました。 まあ当時の私にまとまったお金がなかったということもありましたが。 >要するに彼女のいうことは大方嘘でしょうね。 はい、私にも相手の男にもかなり嘘をついていることがわかりました。 今回のことで「信頼」の大切をものすごく感じました。 今は新しい恋愛は考えられません。 彼女を好きな気持ちと幸せになって欲しいという気持ちは変わりません。 丁寧なご回答本当にありがとうございました。

  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.9

20代前半、男性です。 まさに満場一致で『別れる』に異議なしの状態ですね。 私もそう思います。 関係を解消することを強く勧めます。 そこまでの嘘はまともな人間なら絶対にできないはずです。 このままだとあなたの人生はその女性によって破滅してしまいます。 早くその異常な状態から抜け出すことです。 あなたは地獄の入り口の一歩手前にいるようなものです。 目を覚ましましょう。 女性関係で極度の神経症に陥ったなんて話はよくありますが そうならないうちに、彼女らの前から姿を消しましょう。 それがあなたの生きる唯一の道ではないでしょうか。

a-o_o2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 満場一致ですか。。私も何度もそう思ったことがあったのですが。 3年間にいろんなことがあり、それを思うとなかなか別れられなくなってしまいました。ただここまで一致したご意見を頂くと考えなければならないという気になりました。

回答No.8

好きな気持ちがあるのは当然です。好きだから付き合っていたわけですし。ただ、別れて何年か引きずったとしてもまた好きな人は出来ると思いますよ。 >今現在すべて(まだすべてではないかもしれませんが)がばれて彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです 相手にも同じ事を言ってると思います。例え許して付き合いを続けたとして、あなたは彼女をこの先も愛していけますか??ここでこの思いはふっきって、けんかしたりしてもこのことを一生持ち出さずにやってけますか??そこまで度量があるなら止めませんが、わたしはお薦めしません。

a-o_o2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女はどっちとも好きだけど私は3年いたので家族の情のような感じで 相手の男は男として好きな気持ちが強いということでした。 でも、私がまだいてくれるのなら戻ってきたいとのことでした。 >あなたは彼女をこの先も愛していけますか??ここでこの思いはふっきって、けんかしたりしてもこのことを一生持ち出さずにやってけますか?? 今でも彼女を愛しています。でもふっきることは出来ません。 この話題を持ち出さずとも頭の中ではこの件のことが離れないでしょう。

回答No.7

彼女がしてたことより,あなたがそこまで詳細に事情を知ってしまったことのほうが問題になりそうですね。 一度知ってしまうと,忘れることは出来ません(許すことはできるでしょうが)。 結婚するなら,事情を聞かず一気にしてしまっていたほうが気が楽だったでしょう(あえて追求しないことも保身の1つですから)。 実際,仔細を知ってしまったあなたは,悩みに絶えかねているわけですし..... 彼女がどうこう,,というより,あなたの気持ちの整理が重要なんじゃないでしょうか? あなたの度量で結婚まで漕ぎつけたとして,そのさき並みの幸せがまっているか,破局が待っているか,,,悩みのまったくない結婚ケースでもこればっかりはどうなるか予想できませんからね。

a-o_o2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちの整理ですか。 この先、二股のことを忘れることができるかというとそれはわかりません。 私は実は根に持つタイプなので自信はないです。 本当に、付合ってなくても私の事が好きだから好きな人がいる 限りは他に好きな人が出来たり男と2人で遊びに行ったり浮気はしないよ って言ってくれてたのになぜそういう男ができるのでしょうか。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

別れる以外にないでしょう。 一時の気の迷いというわけではなく完全な確信犯です。 「彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです」という言葉も信用できないでしょう。 あなたに彼女を好きだという感情があるかどうか以前のレベルの問題だと思います。

a-o_o2
質問者

お礼

そうですか… >「彼女は私が許すなら相手の男と別れて戻ってきたいそうです」という言葉も信用できないでしょう。 今の状態では信用できません。 ただ彼女ほどに人を好きなったことがなくこれからも彼女のように大きな存在はできないように思います。 確信犯なら今度こそ更生させてみせます!別れても別れなくても。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 二股された彼氏との復縁

    私には6月に3年記念で今3年ちょっとの彼氏がいました。 実はその彼氏は4月からバイト先の女の子と浮気→二股?になってました。 相手の女の子は浮気だとわかっていて付き合っており、耐えられなくなり「付き合ってほしい」と言ったそうです。 そんなとき、私が携帯を見てしまいその事実を知ってしまい… 本人に聞くと 両方大切になってしまった しばらく考えさせて欲しい どちらかにしなくては行けない 言われました。 彼はバイトを週五回以上。学校学部学科が私とは一緒と言えども圧倒的に私は無理なのではないかと思ってしまい、ショックのせいでごはんが食べられなくなり5キロ以上落ちてしまい、それなのに彼の側にいると落ち着くので彼のアパートに立てこもってしまいました。 しかし、最終的に善悪の区別がつかず、親に連れ戻され、鍵も返させられ、別れるという言葉を交わさぬまま事実上は別れたことになり 5日が経ちます。 彼が言っていたことは 私ともし戻っても彼のことを信じられないに違いない。 ということ。そして就活のときに忙しすぎでロマンティックな彼の私との将来(結婚、子供など)に同調できなかったのが理由のようです。 今、私はそのことに後悔して、復縁を目指しています。 今、彼は二股相手におそらく夢中です。 でも私は寄りを戻したい。 3年間は大きかった。 彼とやり直したい。 彼との将来を今も夢見ている自分がいます。 二股の人とは体の関係もあったし、私がアパートにこもったときも、 毎日のように嘘をついてあいに行っていました。 でも寄りを戻したら許したい。 そんな気持ちでいます。 今も彼とは普通のメールをしています。 遊ぶ約束もぼんやりですが立てています。 この恋は不毛なのでしょうか 教えてください。 因みに、彼のバイト先には私たちが離れたことや二股のことは一切バレていないそうです。 よろしくお願いします。

  • 3年3ヶ月付き合った彼女が最後の3ヶ月間二股をしていました。

    3年3ヶ月付き合った彼女が最後の3ヶ月間二股をしていました。 彼女の二股相手は私が探し履歴書を送った職場の男性です。 彼女の二股は12月半ばから発覚する3月半ばまで続いていました。 二股を知らない私は、彼女と二人で二股開始の3ヶ月前に予約した海外旅行(1月半ば)に行きました。旅行中は既に二股状態にありました。 また旅行から帰った1月末に彼女の妊娠がわかり子供を中絶しています(2月あたま)。私は二股を知らず彼女を心底信頼していたので、避妊していたのでおかしいと思いながらも100%ではないからと二人で話し合い私が費用を出し中絶をし、体調を気遣い毎日職場へ送迎しておりました。 彼女は私と付き合う前、援助交際をしたり、旅行先でも言い寄られれば避妊をせずに男性とすぐ関係を持つ女性で、そのことを付き合う前に聞かされていましたが、私といれば変われるということで真剣にお付き合いをしていました。今更ながら、たぶんこれが甘かったと思います。 私は彼女と付き合い始めて半年後に独立をし、二股開始の前の頃から仕事が順調になり、約束していた結婚に向け必死に仕事をしていた矢先の出来事でした。 彼女は祖父の介護で祖父宅へ泊まり、両親と食事と嘘を付き、二股相手と会っておりました。 彼女とは口約束ではありますが結婚の約束をしており一緒に犬を飼っていましたし、私の両親には二人で会って交際の報告をしておりました。二股発覚直前まで二人で結婚の話をしておりました。 私は子供の件や旅行の件や信じきっていた彼女に巧妙に嘘を付かれ、相当に参っています。 彼女は別れないと言いますが、付き合う前の過去の件や彼女の姉が風俗嬢で大麻を使用している件や別の姉が違う男性の子供を3回も中絶している件もあり悩んでいます。 彼女とは二股中も今まで通り普通に接しておりました。 二股以外で知っている彼女は非常に優しく甘えたで仕事にも理解のある女性でした。 彼女は新たな職場で浮き足立って、どうかしてた、二股の男性とはもうすぐ別れるつもりだったと言います。 彼女は以前二股相手の男性に私と別れて付き合ってと告白されていたようで、その時は上司を交えお断りしたそうです。 その後私が仕事に疲れ12月中旬実家に帰省しているときに、職場の飲み会がありその席で「まだ好きだったら付き合ってください」と告白し、肉体関係はすぐにあったとのこと。 姉の話では、翌日彼女はひどい二日酔いであったとのこと。 職場では私と完全に別れた事になっており、公認の仲であったようです。 海外旅行から帰った後、私に申し訳ないと二股相手とあまり話さないなど距離を置いたそうですが、 別れたわけではなく、そんな状況で中絶後に職場で貧血で倒れ、その場にいた二股相手に「前の彼の子供を中絶した」と話し、それでも構わないと言われて甘えてしまい、また再開したようです。 中絶後なので、その後は肉体関係はなかったとのこと。 私の誕生日が3月下旬で、それまでに二股相手とは別れるつもりだったと言っておりましたが、相手は社内で彼女より立場が上の人間で、職場でも公認の仲であることから、別れを告げられず、 その前に二股が発覚しました。 発覚前日前々日は、家族と食事と嘘を言い、二股相手と遊びに行っておりました。 前日のデート中に私に「焼肉おいしかった。仕事頑張ってる?今日はきれいにしてるから夜会いに行くから見てね。」といった内容のメールが来ており、夜に弁当を持って私に会いに来ました。 このデートを最後に相手と別れるつもりだったと言っておりましたが、発覚当日も職場で一緒にお昼を食べたようです。 彼女は自分がしたことの重大さに自分を見失い、一人で相手に会いに行きすべてを話したようで、 そのときに相手からお泊りセットを返されて泊りが発覚し、その後私と彼女がいるときに相手からやっぱり別れたくない、彼女の家の近くにいるとのメールが来て、実家まで知ってるのかと私は途方に暮れました。 その場の電話で相手とは完全に切れたようで、5月に相手は職場を異動します。当初より異動は決まっていたようです。 一緒にたくさん旅行に行き、仕事を独立するときもDMを作ったり、楽しい思い出が山ほどあって、今年結婚の予定でした。 二股中、彼女は私の仕事を気遣い家族と時間を過ごしているものと甘えていました。 収入は増えましたが私が結婚のため仕事の基盤作りにかまけたせいなのかと思い、反省しています。 3年間毎日1時間以上電話しており、弱い女性だから一時も目を背けてはいけなかったと思います。 ここまでされても、寄りを戻そうとしている自分もおり、正直訳がわかりません。 彼女の過去・交際時・二股時の人間性にも悩んでいます。 長くなりましたが、どうすればいいでしょうか。

  • 二股について

    タイトルの通りです 厳しいご意見でもいいのでよろしくお願いします。 現在私は二股をしています。 一人は付き合って4年ほど経ちます。ずっと遠距離恋愛で月に1度会える程度ですが、長期休みなどでは二人で旅行に行ったりしてたくさん思い出があります。もちろんこちらの人とは肉体関係もあります。 もう一人は同じ学校の人ですが特別な関係になって半年ほど経ちます。 ただ会う頻度は前者と同じく多くても月に3回ほどです。定期的に食事やデートに行っていますがそれ以上の進展はありません。手を繋いだことはありますが相手が泥酔していたのを駅まで連れて行く時に繋いだのが最初で最後です。肉体関係はありませんしキスもしていません。 二股をしているという事実は隠しています。 ただ今は正直後悔しています。なんてことをしてしまったと。 アドバイスお願いします。

  • 二股した彼女とよりを戻したい。

    3年半付き合っている彼女がいます。 最近、彼女が二股していることが発覚しました。2年もの間。彼女の言い分としては、私との一緒にいる将来が見えないとのことです。付き合って1年半が過ぎた頃から何回も別れ話をされていました。その度私の気持ちを伝えて思いとどまってくれていました。今考えると二股を始めていた頃からです。何度も別れ話をして、でも思いとどまってくれてくれたのは私への思いがあるからだと解釈しています。二股がわかった今、彼女は二人ともから別れようとしています。二股との相手とは別れたそうです。二股の相手は、彼女に暴力を振るったりDVな一面があったそうなので安心しました。私としては、もう一度彼女とやり直したいと思っています。相談した相手から、一度二股した人は何度も同じことを繰り返すと正論を言われましたが、私はそうは思えません。もしそうだとしてももう同じ過ちは繰り返させないつもりです。一度は裏切られましたが、やり直せると思っています。依存的な考えになってしまいますが、私には彼女が必要だし、彼女にも私が必要だと思っています。ただ、彼女の方が頑固で自分のしたことの罪悪感から別れたいと言って折れません。彼女は元は優しい子です。自分は私と付き合える資格がないと思っています。来月までお互い一人で考え、答えを出す予定です。もう私の決意はかたまっています。どうやったら彼女の気持ちを変え説得できるでしょうか?私には自分の気持ちを伝える方法しか思いつきません。どうか他の方法をおしえてください。よろしくお願いします。

  • 二股が原因で、別れた彼と‥

    彼とは出会って1ヶ月くらいで 正式に付き合うようになりました しかし、付き合ってわずか10日後くらいに 彼の二股が発覚しました 相手の女の子は元カノです 彼の言い分では、 お金目的であって本命ではない 浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ との事でした‥ 私は別れましたが、未だにもう一人の子とは別れていないみたいです 相手の子が絶対別れないと言っているそうです 彼とは今でも連絡をとっています 相手の子と早く別れたい 好きだとも言われます‥ 私はこの人のことを信じてもいいのでしょうか? やはり彼の言い分は嘘なのでしょうか‥? ご意見お願いします

  • 二股かけられました。彼女は…

    二股かけられました。彼女は… 学生です。私は1年間片思いだった女の子と付き合い1ヶ月ちょい付き合って先日別れました。 理由は相手の二股です。 彼女は明るい子で、付き合う前はメールもマメで遊びもよく応じてくれていました。しかし、付き合い始めるとメールがそっけなくなり、遊びにも応じてくれなくなりました。 1ヶ月でデートしたのは1回だけです。 おかしいなと思った私は、あるきっかけで彼女の二股を知りました。私と付き合う寸前まで3年間付き合ってた元彼と何回もデートしてたそうです。 そんなことも知らないで、1ヶ月記念で一人盛り上がってプレゼントを彼女に渡した私は本当にバカみたいです。 彼女が冷たくなっても、「学校とバイトが忙しいから」という言葉を信じてなにも詮索しなかった私は本当にバカみたいです。 私は、元彼と仲直りするまでのツナギだったのですよね。 でも彼女のことが今でも好きです。あきらめられません。悪い子だとはどうしても思えません。 浮気性じゃない子でもこういうことをしてしまうのでしょうか?経験があったら教えてください。

  • 二股をかけられています。

    彼に二股をかけられています。 二股相手は私の友達です。彼と私と二股相手(Aさんとします)は同じSNSのグループで知り合い、遊んだこともあります。私と彼は同じ学校で1年近く付き合っています。二股が発覚したのはたまたま見たTwitterのつぶやきからです。Aさんと彼は2か月に1回ぐらいのペースで会っているそうです。交際期間はAさんとの方が長く、私が浮気相手ということになります。彼は二股していることを私には言っていません。私は告白される前、彼とは仲の良い友達で、その時彼の''交際相手''との恋愛相談などを受けていました。私はその時から彼を好きでいましたが、気持ちは伝えませんでした。それからその''交際相手''とは別れたという知らせを受け、しばらくして、彼からの告白で付き合うことになりました。思えばこの''交際相手''は相談内容からAさんであって(別れたのは嘘か、それとも復縁したのかはわかりませんが)今にあたります。 私は彼と別れようと思います。嫌いになったわけではないのですが、いつまでもこんな恋愛じゃ次に進めないと思います。しかし、私と別れた後はきっとAさんと何事もなかったように交際を続けるわけであって、それが何となく私は許せません。彼とAさんの間に入ってゴタゴタ言うわけではなく、Aさんは私の友達なので笑っていてほしいのですが、どうしても「この人(彼)は二股をした」という事実を消したくはありません。私は彼から周囲に交際していることを秘密にしろと言われているため相談できる相手もいません。 そこで相談なのですが、Aさんに彼が二股していたということを伝えたらどうなると思いますか?どうしても何事もなかったように彼が笑っているのが許せません。

  • 二股をされて自分に自信がなくなってしまいましたと

    つい最近社内で彼氏に二股をされていたことが発覚し別れました。 彼は私のことを一年前から気に入ってくれていたそうで、彼からのアプローチで私と付き合っていました。(半年) 相手の女の子は私と同じ部署の方で、私と彼が付き合ってから3ヶ月後くらいから仲を深めていったそうです。 彼曰く相手の女の子へは私と付き合っていることは伝えていたようで、付き合えなくてもいいから一緒にいて欲しいと言われたそう。 彼もだんだん気持ちがわからなくなり、どっちも選べなくてズルズルしてしまったそう。 私は付き合っているのに他の女の子にふらふら行くような男の人とはお付き合いしたくなかったので、好きでしたがお別れしました。 振り返っても彼のついた沢山の嘘や彼のだらしなかったことに気付いたりで復縁したいとも思ってませんし、別れたことに後悔はしていません。 ですがやはり信じていた人に裏切られたということにすごく傷付き、私と付き合ってたった3ヶ月で他の女の子の方へ行ってしまい、都合のいいように好き好きと言いつつキープされてたのかと思うと 自分は相手の女の子よりも魅力がなかったんだ、あの子の方が可愛いんだ と思ってしまい、全然自分に自信が持てなくなりました。 そんな男の人と付き合っていた自分も嫌いです。 浮気や二股をされたことのある方は同じように傷付かれたと思うのですが、どのようにして自信を取り戻されましたか? あと、終わったことなのでもうクヨクヨ考えても仕方がないのですが、モヤモヤしてるので以下の疑問点に付いて客観的にどう受け止められるかご意見戴けると嬉しいです。 ・彼は仕事を辞め、現在一年間の海外留学へ行っています。彼が二股しはじめたのは留学へ行く3ヶ月前です。どっちみち一年は二人とも会えなくなるのにそんな出発ぎりぎりに二股をかけた彼の心境が理解出来ません。 ・私が別れを告げると「ほんとうにごめん、でも女の人をどこか信じられないところがあって・・・」と言っていました。私と付き合う時も「自分に自信がないから付き合ってもガッカリされて振られるのが嫌で怖かった」と言っていたのを思い出しました。この人自身に何か問題があったと思いますか? ちなみに前の彼女とは三年間付き合っていたそうです。