• 締切済み

東大文(1)日本史の問題

次の3つの特徴のある日本史上の人物を答えよ。 (1)(東京ディズニーランドの)エレクトリカル・パレードのテーマ曲で登場する。 (2)かばんに入っている。 (3)種明かししなくても、種がわかる手品。もしくは、手品になってない。  どなたか答えがわかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

上記のすべてに該当する人物は  エスパー伊東 です。 本当に東大文Iの日本史の問題なのでしょうか?

参考URL:
http://www.ishizuka.net/ei/