• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード(サンタクロースダンス)

丁度去年の今頃東京ディズニーランドへ行きました その時にパレードでやっていたのがこのダンスでした あまりパレードに興味の無かった私は その凄く楽しいダンスの虜になってしまいました その後曲の入ったCDやダンスのマニュアルとか 後は着メロなど・・・ 情報を探してみたのですが見つかりません そこで情報を求めたいのですが その曲が入ったCD・今年もあのダンスをやるのか 着メロなんかはあるのか?ナドナド ディズニーに詳しい方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6752
noname#6752
回答No.2

おはようございます。 去年のクリスマスのパレードの音楽は「東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2002」の2曲目である、「ディズニージョリーホリデーパレード」 ですよ。私も買ってしまいました(笑) ダンスの踊り方は過去ログにもあった気がします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=421958 こんな感じの踊りだったと思います。 着メロや今年もまた同じのをするのかはわかりません。ごめんなさいね。 でも、私もまた同じパレードをやってほしいなぁと 思う1人です!! ディズニーのクリスマス、楽しみですね!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#53337
noname#53337
回答No.1

時期がきたら講談社のディズニーファンという雑誌で特集されるかも。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/disneyfan/
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • YOGAS730-131MLはUSBポートがなく、TypeCポートしかないため、USBハブ経由での起動が必要になる可能性があります。
  • BIOSメニューからUSB起動ができない場合は、WindowsBootManagerを選択することで起動することができます。
  • YOGAS730-131MLにおいて、BIOSアップデートが失敗した場合には、リカバリーメディアを使用して復旧することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう