• ベストアンサー

東京ディズニーランドのパレードの曲が欲しいのですが…

ディズニーファンの皆様。どうか教えてください。 もうすぐ終わってしまう、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」を見に土曜日、東京ディズニーランドへ行って来ました。やっぱりノリがよくていい曲ですね。 どうしてもこのパレードの曲が入ったCDが欲しいのですが、どこへ行ったら手に入りますか?CD名がわかれば、助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1
kinakomo
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速アマゾンで購入しました! 届くのが楽しみ…ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ディズニーランドのクリスマスパレードについて

    今週ディズニーランドに行く予定です 11月からのパレード  リロ&スティッチのアロハ・クリスマス 15:10~ と ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 15:55~ を見ようと思っていますが スティッチのパレードの後すぐクリスマスのパレードが始まるのでしょうか? パレード1時間前くらいからレジャーシートを敷き待機していようかと思っていますが クリスマスのパレードが終わるまでだと合計2時間半くらい座っているようになるのでしょうか? また、ミッキーやプーさん、スティッチがパレード中に止まる場所などわかる方がいらっしゃいましたらあわせて教えていただきたいです 質問ばかりですいませんがわかる質問の答えだけでもかまいませんので教えてください よろしくお願いいたします

  • 東京ディズニーランドのパレード

    何年か前(3,4年位前かなぁ?)に、東京ディズニーランドで’80年代くらいのディスコミュージックを使ったパレードがあったと思います。ノリノリの音楽で楽しかったのを記憶しています。 そのときのパレードの名前と、使われていた曲が知りたいです。CDなんかでていれば尚いいのですが・・・ どなたかご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのパレードの音楽

    こんばんは 最近東京ディズニーランド行ってます いつも2時からやってます ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン 12時頃の、 ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。 パレードなんですが、どれも、CDがほしいなと思っています どこか売ってるところなんかは知りませんか? 検索したんですが、少し昔に発売されてるっぽくて 買ってみて違ったら・・・と思うと こまってしまいます^^; まだ無理でしたら仕方ないですが、そういうの、出る予定って あまりないのでしょうか、 ランド内なら売ってるかな?など、あれこれ考えて おります 教えてくださいませ~

  • ディズニーランドのパレード

    はじめまして 最近、ディズニーランドのパレードに魅了され、年パス購入、毎週末、通っています。気がついたのですが、パレードの場所とりをしていると、~さん今日もきてたの?みたいに、友達でもなく、知り合い?というか、ディズニー好きのサークルの仲間同士で会話している光景をよくみかけます。私の回りにはディズニー好きがいないので、うらやましいなぁ~と思いつつ… パレード好きの集いみたいのがあるんですかね…あと すんごいカメラ構えてる人も沢山みかけますが、その人たちもファン? それとも、写真とか勉強している人たちなんですか?

  • ディズニーランドのパレード(サンタクロースダンス)

    丁度去年の今頃東京ディズニーランドへ行きました その時にパレードでやっていたのがこのダンスでした あまりパレードに興味の無かった私は その凄く楽しいダンスの虜になってしまいました その後曲の入ったCDやダンスのマニュアルとか 後は着メロなど・・・ 情報を探してみたのですが見つかりません そこで情報を求めたいのですが その曲が入ったCD・今年もあのダンスをやるのか 着メロなんかはあるのか?ナドナド ディズニーに詳しい方教えて下さい

  • ディズニーランド パレード&ショーについて教えて下さい

    来週の土曜日 6歳の男の子と5歳の女の子を連れてディズニーランドに行きます! そこで教えて下さい。 質問1 「ドリームス・オン・パレード」 「エレクトリカルパレード→ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 を見るのにお勧めの場所を教えて下さい!! また通常何分前くらいに場所取りに行けば前列がとれますか? 質問2 「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」 「ホースシュー・ラウンドアップ(予約制)」 「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(予約制) 」 「ミニー・オー!ミニー」 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-」 等のショーがあるようですが 子供達にお勧めのショーがあれば教えて下さい!

  • ディズニーランドの15周年記念パレード曲

    ディズニーランドの15周年記念パレードにかかっていた曲のタイトルが わかる方、教えてください。 のりのりの曲で、「ディズニーカーニバル」って歌詞にあるやつです。

  • 東京ディズニーランド

    東京ディズニーランド 東京ディズニーランドで今、ハロウィンパレードをやっていますが、そのパレードの音楽が欲しいのですが CDで売っていますか?

  • ディズニーランドのパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」の曲

    ディズニーランドのスペシャルパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」でかかっている曲は、パレード専用の局でしょうか?それとも「リロ」のアニメかなにかで使われているものでしょうか?また、こちらの曲はCDか何かで購入できるるのでしょうか?

  • 東京ディズニーランド パレードの開始時間

    東京ディズニーランドとディズニーシーのパレードについてですが、開始時間はどうなっているのでしょうか? 開始の1時間前から並んだほうがよいと、言われますが、開始の時間がわかりません。 よろしくお願いします。