• ベストアンサー

東京ディズニーランドのパレードの曲が欲しいのですが…

ディズニーファンの皆様。どうか教えてください。 もうすぐ終わってしまう、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」を見に土曜日、東京ディズニーランドへ行って来ました。やっぱりノリがよくていい曲ですね。 どうしてもこのパレードの曲が入ったCDが欲しいのですが、どこへ行ったら手に入りますか?CD名がわかれば、助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1
kinakomo
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速アマゾンで購入しました! 届くのが楽しみ…ありがとうございました☆