• ベストアンサー

ディズニーランドの15周年記念パレード曲

ディズニーランドの15周年記念パレードにかかっていた曲のタイトルが わかる方、教えてください。 のりのりの曲で、「ディズニーカーニバル」って歌詞にあるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShinX2
  • ベストアンサー率36% (82/225)
回答No.1

東京ディズニーランド15thアニバーサリー・テーマソング  ディズニーカーニバル その通り、ディズニーカーニバル ていう曲ですよ(^_^) 国内盤 CD 価格: \900 発売日: 1998/04/17 レーベル: ディズニー 組枚数: 1 商品番号: PCCD-00211 3曲入りで、3曲とも「ディズニーカーニバル」 通販ならここで在庫があります。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=149276&GOODS_SORT_CD=101
bravo_gibachan
質問者

お礼

大変ご丁寧なご回答、ありがとうございました。 URLも記していただき感謝です。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • h-akku
  • ベストアンサー率26% (15/57)
回答No.2

「ディズニーカーニバル」ですね。今ここにCDを持ちながら書いてます。あーなつかしい。あの感動が甦りますよね。来年は20周年です。どんな楽しいことが起こるのか楽しみです。ごめんなさい余計なことばかり書いてしまいました。

bravo_gibachan
質問者

お礼

回答、ありがとうござました。 そっか、来年は20周年なんですね!また期待できそうですネ!

すると、全ての回答が全文表示されます。
模様がずれる
このQ&Aのポイント
  • 製品名【pr680】について、文字刺繍時にある色の糸の文字が横にずれ、感覚が均等でなくなる問題について相談します。
  • pr680で行う文字刺繍において、ある色の糸の文字が横にずれるトラブルが発生しています。隣の文字との感覚が均等でなくなり、正確な刺繍ができません。
  • ブラザー製品であるpr680の文字刺繍時において、特定の色の糸の文字が横にずれる問題が発生しています。文字の均等な配置ができず、修正方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう