• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドのパレード

10月にディズニーランドに行きます。 2歳の子供の誕生日祝いで行くのですが、この子が大変な怖がりです。 ミッキーは大好きですが、おそらく本物を見たら怖がると思います。 アトラクションは乗れないと思っているので、雰囲気を楽しみ、遊ばせる気持ちで行こうと思っています。 特に今はハロゥインで、いっそう怖がるでしょうが、パレードを見せたいと思っています。 近くでは見ることが出来ないでしょうが、遠くからならきっと楽しめると思います。 初めてのディズニーランドで何もわかりません。 このような条件でパレードを楽しめる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

トゥモローランドにあるスタージェットの下に「スペースプレース・フードポート」というレストランがあります。 パレードの通行ルートに面している上にテラス席から座りながら見れるとゆうかなりの特等席です。 近すぎず、遠すぎずといった感じなので結構いいと思います。 あまり知られていませんがオススメですよ~^^

質問者からのお礼

ありがとうございました チェックしてみます 助かりました