• ベストアンサー

ディズニーシーのパレード

9月・10月はディズニーシーの1周年ですね。残念ながら私は行ったことがないのですが・・・この時期は一段と人が多いでしょうね。 ところで質問があります。この1周年記念のパレードの時にかかる曲の音源ってCD化とかされるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.2

ディズニー・シーのCDは全てオープン後に発売になってました。 ショーのCDはつい最近になってからだったので、もし発売されるとしても、一周年のショーが新しくなってからだと思います。 しかし、ディズニーシー・シンフォニーがバージョンアップするのは初耳です♪ すっごく楽しみですね(o^<^)o

参考URL:
http://www.sound7.com/disney/sea.htm
mitarin
質問者

お礼

早々のお答えどうもありがとうございました。 CDはネット上でも買うことができるのですね。チェックしておきます。 >しかし、ディズニーシー・シンフォニーがバージョンアップするのは初耳です♪  私の好きなア-チストの方がコーラスに参加されたそうですので、嘘ではないと思いますよ。  一度も行ったことがないので、この際行ってみようかと思うのですが、人が多いですよね。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

シーではパレードではなくショーだけですね。 東京ディズニーシーシンフォニーがバージョンアップするそうです。 このバージョンアップと同じものかどうかは不明ですが、通常のショーで使われている音楽ならパーク内のショップで販売しています。

mitarin
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。 >シーではパレードではなくショーだけですね。  そうなんですね。ディズニーランドしか行ったことないもので。 >東京ディズニーシーシンフォニーがバージョンアップするそうです。  そうらしいんですよ。好きなアーチストがコーラスに参加しているのでCD等があればと思ったのです。とにかくパーク内のショップで販売しているってことはディズニーシーへ行かないとダメなんですね。ちょっと遠いけどがんばって行きたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーシー2周年のパレード曲

    去年やっていた、シー2周年のパレード曲「ミッキーのファンタスティックキャラバン」のCDって、どこかで売ってるでしょうか? 今更なんですが、どうしても聴きたくって・・・ ご存知の方いたら教えて下さい!! お願いします。

  • 【ディズニーシー】アフター6からの攻略法

    12/18(月)に初めてディズニーシーへ行く予定です。 今回はクリスマスペアチケットを使って6時から入園する予定です。 夕方からなのでFPを取って回るというのが出来ないと思うので、どうパーク内を回ったらよいか迷っています。 クリスマス&5周年記念で混雑が予想されるので、的を絞って回りたいと思っています。 希望としてはタワーオブテラーとパレードを1つは見たいと思っています。 食事は事前におにぎりなどを食べていく予定なので、パーク内では軽食で済ませる予定です。 今の時期のオススメのアトラクション、パレードがあれば教えてください。 このホームページみたらいいよ!とか言うのでも大歓迎です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシーでも、パレードってありますか?

    11月後半に、1泊2日でディズニーランドに行く予定です。パークインするのは2日めだけの予定なのですが、時間的に夜のパレードまでいられるかどうかが微妙です。 できれば華やかできれいな夜のパレードが見たいのですが・・・。 そこでまだ検討中なのですが、1日目の昼からにシーの方に入ってみようかと考え始めています。(1日目は平日ではないので混みそうですが・・) もしシーの方で夜のパレードが見られるのなら、次の日のランドの方は早めに切りあげてもいいかな・・・とも思います。 初心者の質問で恥ずかしいですが、シーの方のパレード?について教えてください。 また、初めてシーに入る場合、混んでいても何とかなりそうなスポットやアトラクションがありましたら、2,3教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで働きたいっ!!

    こんにちゎ。私は東京に住む中2の♀です。 この前、私はディズニーシーに行きました。 そして、なんか、パレードみたいなやつやるじゃないですか。 私はそれを見た時、「あ。。。私絶対にディズニーシーで踊りたい!」 って思いました。特に、水上バイクに乗ってる人をみてす~~っごく おもったんです☆「私も絶対水上バイク乗れるようにしてあのパレードで おどるんだっ!」って。まぁ、私が働くようになったらパレードも かわったりして、水上バイクはでてこないかもしれないけど、とにかく デイズニーシーでは働きたいんです!! 私は今までず―――っと優柔不断だから将来の事きめられなかったけど、 初めて、将来の事を決められたんです!! だから。。。えっと、なにかディズニーシーなどで、働くための条件とか 出ているHP。。。(条件ってか、募集事項とか。。。??) とかあったらおしえてくださいっ!!あっ!ランドの方 でもいいですから!!どんなにささいなことでもなにか情報がありましたら おしえてくださいっ!!おねがいします。。。☆

  • ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

    ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

  • ディズニーランド・シーのパレードについて

    2月の終わりから3月の初め辺りにディズニーランド・シーに行く予定です。パレードやショーを中心に見ようと思っています。私は、エレクトリカルパレードを楽しみにしていたのですが、この時期はシンデレラの催しがあってないそうで、少しがっかりしています。そこで質問なのですが、 (1)このシンデレラブレーションにはミッキー達はでてこないのでしょうか? (2)ブラヴィッシーモをシーでやってますよね?写真を見ると人ばっかりなのですがこれにはミッキー達は出ますか? (3)夜のパレードはシンデレラブレーションだけでしょうか?

  • ディズニーのクリスマスパレード

    12月にディズニーーランドかディズニーシーに行く予定です。 私が絶叫マシンが苦手でまったく乗れないので 夜のパレードだけでも楽しもうということになり、アフター6パスポート? を購入してパレードメインで行こうと思っています。 私も彼もランドに1回ずつしか行ったことがないので ディズニーに詳しい方にいくつかアドバイスをお願いしたいです。 ・クリスマスのパレードを見るならランドとシーどちらがおすすめですか? ・とてももったいないとは思いますがパレードメインで行っても楽しめますか? (絶叫系が苦手なのは私だけなので彼が楽しめなかったら申し訳ないなと。。。) ・早くから場所取りはしたほうがいいのでしょうか? ・絶叫系が苦手でも楽しめるアトラクションがあれば教えてください 初歩的な質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーランドの15周年記念パレード曲

    ディズニーランドの15周年記念パレードにかかっていた曲のタイトルが わかる方、教えてください。 のりのりの曲で、「ディズニーカーニバル」って歌詞にあるやつです。

  • ディズニーパレードの見えるレストランについて

    8ヶ月の子供とディズニー大好きな妻の3人家族です。来月、妻の誕生日を迎えるのですが、「どこへ行きたい?」という質問に対して「ディズニーに行きたい!でも子供がまだ小さいしなぁ・・・」と残念そうにしていたところから、いくつか質問させてください。 1.パレードを見ながらランチやディナーができるランドやシーに隣接しているレストランがあると聞いたことがあります。そんなレストランありますでしょうか?ランドやシーの中にあるのではなく、外にあり、パレードが見られるレストランだそうです。。。 (子供がディズニーデビューするには少し早いので・・・)予約とかできますか?どこかのホテルかなぁ?とも思っていますが、食事だけでも可能ですか? 2.ずばり、8ヶ月の子供を連れてディズニーに行くのは無謀でしょうか?可能ならば、シーとランドどちらに行けそうですか?

  • ディズニーシーについて。

    9月に初めてディズニーシーに行く予定です。ハロウィンのイベントもあり混雑してそうなので平日にしました。 そこで質問なのですが、4歳の子供も行きます。 ディズニーシーは構造が複雑で歩くのが大変と聞きベビーカーを借りようと思ったのですが、階段も多いと書いてあり、そうなるとベビーカーは邪魔になるかな?と悩んでます。 4歳という年齢も微妙なところですが、体力はあまりなく疲れるとすぐに抱っこ!と言いますm(_ _)m ベビーカーを借りた方がいいのか、階段のことを考えて借りない方がいいのか…アドバイス頂けたら助かりますm(_ _)m あと、ディズニーシーの方のパレードはミッキーミニーなどの有名キャラクターだけしか出ないのでしょうか?? 子供がプリンセスが大好きなので、シーは向いてないかとも悩んでます。。