• ベストアンサー
  • 困ってます

7月にディズニーシーに行きますが・・・。

7月にディズニーシーに行きますが・・・ 水上パレードは平日でもありますか? どのくらい前からどのあたりを押さえた方が良いですか? なにが人気で予約はどのようにとったらいいですか? 食事はどこがおすすめですか? チケットはどこで安く買えますか?いろいろ 教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは~☆ディズニーシー大好きっ子です! >水上パレードは平日でもありますか? もちろんです(^^) >どのくらい前からどのあたりを押さえた方が良いです か? 私は特に待ちはしなかったのですが、メディテレーニアンハーバー(お土産やさんとかを背にした感じで) のど真ん中に20~30分待っていてばしっかり見れると思います。 >なにが人気で予約はどのようにとったらいいですか? アトラクションですか? 人気はインディージョーンズとセンターオブジアースとストームライダーがベスト3ではないかと私は思います。 センターオブジアースは(絶叫系なので私は苦手です) インディーとストームライダーは誰でも楽しめると思います☆ >食事はどこがおすすめですか? 何を食べても美味しいです♪ でも、私はイタリアンや中華などはどこでも食べれてそんなに味変わらないかなぁ~と思っているのであまり入ったことがありません。 シーでしか食べれない物を色々食べました! ご存知かと思いますが、ギョウザドックがお勧めです。 焼いてあるカレーパンがかなり気に入りました(*^^*) 是非色々食べ歩いてみてください♪ >チケットはどこで安く買えますか? やはりオークションでしょうか…。 定価で入っても大満足できるはずです(^^) 楽しんできてくださいね~♪

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_park/pg_top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

macpm8600さんこんばんは☆ 私もつい先日、初めてSeaへ行ってきました(^^) 水上パレード(ショーイベント)は平日でもモチロンやってますよ! 7月でしたら、まだアリエルのシーサイドトレジャーというスペシャルイベンをやってるので、それは結構オススメです。 あと、夜はなんと言ってもディズニーシー・シンフォニーですネ☆ どちらもメディレーニアンハーバーという入ってすぐのトコにある大きな海でやるんですが、最大で1時間前からでないと場所取りとかはできないみたいです。 場所は入ってすぐの所が正面でしたよ。 ショーによっては多少違うかもしれませんが、でも基本的には360度から見れるような構成になっているので、頑張って真正面でなくても、そんなに支障はないかと思います。 予約...の仕方まではちょっと分かりませんが、私がイイナって思ったのは、そのハーバーを正面から見て右側のトコにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテっていうイタリアンのお店ですね。特に今は、アリエルのシーサイドトレジャースペシャルセットがオススメです。 その他お酒も飲めますし、2階がテラスになっているので、そこの席が取れればそこからショーも見ることができます。 あと、私が感動したのは、ロストリバーデルタというエリア内にあるハンガーステージっていう所でやってる「ミスティックリズム」っていうショーです。 一瞬、‘これは劇団四季のライオンキング??’って思ってしまう位の迫力のあるミュージカルっぽい舞台構成で、音楽も全て生演奏だし、とにかく見てみてっっ!!ってかんじです。 1日5回公演で、30分のショーですが、結構人気みたいなんで、なるべく早めに行った方がいいと思います。 チケットは従業員とか、社員でない限り、安くは買えないと思うんですが、一応前売りチケット取り扱いの店舗が最近増えたみたいなのでこちらのURLをご参考にして下さい。 http//www.disney.co.jp/store その他こちらでも取り扱ってるみたいです。 ♪ディズニーリゾート・チケットセンター 場所:営団地下鉄日比谷駅A11出口 日比谷三井ビルディング1F 営業時間:10:00~19:00 あと詳しい開園時間とか、ショースケジュールは下記URLをご参考にしてみて下さい! それでは思う存分楽しんできて下さいネ(*^0^*)/

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/park.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

深夜にも関わらず、丁寧な説明 ありがとうございます。 楽しんできます~。(^^)おやすみなさい (ーー)zzz