-PR-
解決済み

東京ディズニーランドのパレード

  • 困ってます
  • 質問No.971254
  • 閲覧数278
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (98/425)

何年か前(3,4年位前かなぁ?)に、東京ディズニーランドで’80年代くらいのディスコミュージックを使ったパレードがあったと思います。ノリノリの音楽で楽しかったのを記憶しています。
そのときのパレードの名前と、使われていた曲が知りたいです。CDなんかでていれば尚いいのですが・・・

どなたかご存知の方おりましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (794/1530)

スペシャルイベントならClubDisneyスーパーダンシン・マニアかな?と思います。このショーは他の方が言われているとおり、パレードではありませんが。時期によって1st~3rdステージに分かれていて、3rdがオールディーズでした。
いいや、どーしてもパレードだった!…なら、100years of magicという昼のパレードで、ミニーのフロートでオールディーズの曲と、ヴィランズのフロートでもなつかしの曲を使ってました。
ダンシンマニアはCDになっていますが、100years~は多分CDはないと思います。
お礼コメント
unolee

お礼率 23% (98/425)

ご回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、1st~3ndまでありました。
私は確か2ndのディスコフィーバー(だったか?)にいって、青春時代を思い出したました。

早速、ダンシンマニアのCDを買いに行きます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 19:30:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (291/827)

ClubDisneyスーパーダンシング・マニアだと思います。

2000年に開催されました。
パレードではなく、シンデレラ城前に出現した巨大なクラブ(という設定)で行われたショーですよね。

サブタイトルは忘れましたが、そのままのタイトルでCDは出ていますよ。
お礼コメント
unolee

お礼率 23% (98/425)

回答ありがとうございます。

そういわれればそうですね。思い出しました。
早速、CD買いに行こうと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 19:26:04