• 締切済み

ディズニーランド パレード 音楽

6月下旬に東京ディズニーランドに行きました。 パレードの音楽やスティッチのパレートの音楽が気にいったんですが、 どこに売ってるんですか?教えてください

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

パレードやショーのCDはたまにパーク内限定販売とか通販のみというのもありますが、ほとんどのものは普通のCDショップで購入できます。 在庫がなければ取り寄せもできます。 パーク内でもあるし、ディズニーストアにもあります。 スティッチのパレードは「フリフリオハナバッシュ」という曲でアマゾンでも買えます。 今年のは2007です。去年のもあるので注意。 http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%AA%E3%83%AD-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AA%E5%A4%A7%E9%A8%92%E5%8B%95~Find-Stitch-~2007/dp/B000NA6OTS/ref=pd_sbs_d_5_img/503-6884860-6544749 昼のパレード(現在やっているものはドリームスオンパレードムービンオン) http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E2%80%9C%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E2%80%9D-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B000P6XRR2/ref=sr_1_1/249-7217629-6614751?ie=UTF8&s=music&qid=1183529846&sr=1-1 夜のパレードエレクトリカルパレードドリームライツ http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B00005J4SR/ref=sr_1_1/250-9793812-1139410?ie=UTF8&s=music&qid=1183529900&sr=1-1

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございまあう

  • n_mimiy
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

HMVでもアマゾンでも売ってると思いますよ。 ディズニーストアに行けば在庫があればたいてい手に入ると思います。 オンラインストアもありますよ。

参考URL:
http://mall.disney.co.jp/shop/c/c7002/
anpannti
質問者

お礼

ありがとうございます 調べてみます~

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパレード

    ディズニーランドのパレードって毎年違うのでしょうか? この間(6月25日)行った時「スティッチ」のパレードをやっていたのですが、 パンフか何かに「今年のスティッチは~」みたいな書き方があったような・・・ 振付とか色々楽しかったので来年も同じなら行きたいなぁと思っています。 ディズニーランド初心者なので色々教えてください。

  • ディズニーランドのクリスマスパレードについて

    今週ディズニーランドに行く予定です 11月からのパレード  リロ&スティッチのアロハ・クリスマス 15:10~ と ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 15:55~ を見ようと思っていますが スティッチのパレードの後すぐクリスマスのパレードが始まるのでしょうか? パレード1時間前くらいからレジャーシートを敷き待機していようかと思っていますが クリスマスのパレードが終わるまでだと合計2時間半くらい座っているようになるのでしょうか? また、ミッキーやプーさん、スティッチがパレード中に止まる場所などわかる方がいらっしゃいましたらあわせて教えていただきたいです 質問ばかりですいませんがわかる質問の答えだけでもかまいませんので教えてください よろしくお願いいたします

  • 東京ディズニーランドのパレードについて

    4月13日に東京ディズニーランドに行く予定ですが、昼のパレードは毎日やっているのでしょうか???教えてください。

  • 東京ディズニーランドのパレード

    何年か前(3,4年位前かなぁ?)に、東京ディズニーランドで’80年代くらいのディスコミュージックを使ったパレードがあったと思います。ノリノリの音楽で楽しかったのを記憶しています。 そのときのパレードの名前と、使われていた曲が知りたいです。CDなんかでていれば尚いいのですが・・・ どなたかご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのパレードの音楽

    こんばんは 最近東京ディズニーランド行ってます いつも2時からやってます ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン 12時頃の、 ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。 パレードなんですが、どれも、CDがほしいなと思っています どこか売ってるところなんかは知りませんか? 検索したんですが、少し昔に発売されてるっぽくて 買ってみて違ったら・・・と思うと こまってしまいます^^; まだ無理でしたら仕方ないですが、そういうの、出る予定って あまりないのでしょうか、 ランド内なら売ってるかな?など、あれこれ考えて おります 教えてくださいませ~

  • 東京ディズニーランドのパレードについて

    東京ディズニーランドには、昼のパレードと夜のパレードがあるのですか。 それらは両方見るにはどうすればよいのですか。

  • ディズニーランドのパレード

    明日ディズニーランドに行きます。 ウエスタンランドのミニー停止位置でスティッチ→ドリームスオンパレードと続けて観る予定なのですが、その位置でスティッチのパレード(3台の内どれか)は停止しますでしょうか。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのハロウィンパレードいくべき?

    パレードメインで ディズニーランドを見に行こうと思います 10月中だとハロウィンパレードをやっていますが 11月になると終わってしまいます ディズニーランドはパレードを常にやってるらしいので 11月でもいいとおもいますがハロウィンパレードを10月中に 見に行かないともったいないでしょうか?

  • ディズニーランドのパレード

    ディズニーランドのパレードで、シンデレラ城の前でやるパレードがあるそうなのですが、なんと言うパレードですか?回答お願いいたします

  • ディズニーランドのパレード

    9/10・11のディズニーランドの夜のパレードの時間を教えてください。 また、ランドでもシーでもパレードはありますか?