• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード

ディズニーランドのパレードで、シンデレラ城の前でやるパレードがあるそうなのですが、なんと言うパレードですか?回答お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今やっているものはハロウィンのパレードで、ディズニーハロウィンパレードです。他には常にやっているもので、昼と夜やっている、1日1回のパレードがあります。今やっているパレードはこの3つですが、これらはシンデレラ城前は通りません。(シンデレラ城前の丸い広場(プラザ)は通ります。ハロウィンと昼のパレードは停まってのショーもあります。) クリスマスになると#1さんのおっしゃるとおりです。キャッスル前でやるショーはありますが、パレードではありません。 クリスマスのパレードも、プラザは通りますがキャッスル前は通らないようです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html 行く日によってやっているものが違うので、一度公式HPをご覧になってみては。

g555
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Ujapan
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

12月29日でしたら、クリスマスのイベントも終わって、カウントダウンパレードが始まってます。残念ながらカウントダウンパレードはパレードルートで開催されるため、シンデレラ城のまえでやるショーではないみたいです。また、カウントダウンパレードの開催される期間は、エレクトリカルパレードがなくなるみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halfmoon
  • ベストアンサー率33% (55/165)
回答No.1

期間限定のショーのことでしょうか??? 11/7~12/25までの49日間、ミッキーのマジカルクリスマスツリーというショーがあります。これはシンデレラ城前の特設ステージであるようです。抽選がありますが1日4回公演されます。 パレードだと同様にディズニージャンボクリスマスパレードがあるようです。これはパレードルートに沿って進みますが。1日2回あります。 現在行われているショーやパレードについては、公式サイトをご覧になられたらいいと思います。

g555
質問者

補足

12月29日に行く予定ですが、その日にシンデレラ城の前でショーは行われますか?あるようでしたら時間をおしえてください。おねがい致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。