• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード

9/10・11のディズニーランドの夜のパレードの時間を教えてください。 また、ランドでもシーでもパレードはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

全部公式に書いてあります。 ランドの夜パレは19:30、シーではパレードそのものがないですが、ハロウィン中は「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」というパレードとは言えないぐらいちいさいものがあります。

doremiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#141292
noname#141292
回答No.1

両パークのショーやパレードのスケジュールURLをご覧ください。 下記URLです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/schedule.html
doremiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ調べてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。