• 締切済み

ディズニーランド・・・

ディズニーランドのオーディションを受けたいのですが、ディズニーランドには(1)ダンサーと(2)キャラクターとあるんですけど、そのダンサーとキャラクターの違いとは・・・?キャラクターはパレードとかダンスなどのパフォーマンスに参加する事はないんでしょぉ~か・・・?  ディズニーランドなどのオーディションについて知ってる方どんなチョットした事でもいいので、教えて下さいっ!!!

  • Crazy
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

たとえもし、自分がキャラクタ-でも、それは誰にも言ってはいけない、(例えば、自分が実はミッキー○ウスでも、って事ね)という決まりだそうですので、それはここで聞いても難しいかもしれませんねぇ。 それと、合格してからの話ですが、ダンサ-にも踊りのレベルでランクがあって ショーダンサ-、パレ-ドダンサ-などに分かれるらしいのですが。 詳しくは 新潮OH!文庫  ディズニ-ランド101の謎   を読んでみては? このアドバイスも、その本を元にして書きました。 お!笑顔が大事と書いてあります。がんばれ!

Crazy
質問者

お礼

 情報ありがとうございますっm(;▽;)m(←嬉涙・・・) 自分の役っていうのは誰にも言っちゃいけない○秘な事なんですねっ!?何かつまんないかもっc(^^;)なんて・・・ とりあえず受かってみないと自分がどの役割になるかって言うのは分からないんですねっ・・・新潮OH!文庫 ディズニーランド101の謎読んでみますっ☆★☆ホントにありがとうございますっm(__)m笑顔だけは誰にも負けないぞっo(>_<)o

noname#166310
noname#166310
回答No.2

キャラクターってミッキーとかミニーとかでしょう?ならパレードの主役クラスですよね?パレードに出ないって事はないと思いますけど。

Crazy
質問者

お礼

ありがとうございますっm(;_;)m キャラクターでも何でもパレードに出れたらいいなっ☆って思ってたんですっc(^^;)でもその主役のクラスへ行くのはとても大変な事だと思うのでミッキーやミニーは無理とは思ってるんですけど・・・とりあえずなんでも頑張ってやってみないと分からないですよねっ≡☆情報ホントにありがとうございますっo(^^)o

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.1

あんまり夢を壊すこと言いたくないんですけど(^^; 被り物をするかどうかです しないのがダンサー、するのがキャラクターです

Crazy
質問者

補足

その被り物をするキャラクターはパレードに参加する事って出来るんですかっ(・・)?

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパフォーマンサー

    ディズニーランドでパフォーマンスをしている人たち。彼らはどのようなつてでディズニーランドで仕事をしているのでしょうか?オーディション?あるいはどこかのプロモーションの所属?

  • ディズニーランド

    私はダンスを習った経験がありませんが、 ディズニーランドのパレードにでているダンサーさんに 幼い頃からすごく憧れています! やっぱり、習ってないと選ばれることはないんですよね!?

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランドのダンサー☆

    学校で自分の興味のある職業の内容を調べるという課題があり、ディズニーのダンサーについて調べようと思っています! そのために色々情報を集めているので詳しく知っている方いたら、何でもいいので教えて欲しいです。経験者の方がいたら、働いて良かった事、大変だった事、お給料など具体的な体験など教えてくださると助かります!! 他に知りたい内容は↓などです! ディズニーのパレードで踊るダンサーさんの仕事内容。 オーディションの時に有利になるにはどうすればいいか?(資格や能力、学歴など) オーディションの内容や流れ 倍率、どれぐらい難しいか。いつあるかなど。 ディズニーが会社としてはどうなのか?今後どう発展していくか? よろしくお願いします☆☆

  • ディズニーランドダンサーオーディション

    東京ディズニーランドのダンサーオーディションの情報を教えて下さい。2年前にはダンスマガジンという雑誌に募集要項が掲載されていたのですが、今年のオーディションはいつあるのでしょうか?あと、大阪のUSJのダンサーオーディションの情報もあれば教えて欲しいです。今年はどーしても受けたいので、知ってる方宜しくお願いします。

  • ディズニーランドハロウィーンパレードについて

    ディズニーランドのハロウィーンパレードで仮装をすると何かもらったりできるんですか?仮装するにはディズニーキャラクターでなければいけないんですか?

  • ディズニーランドのハロウィンパレードいくべき?

    パレードメインで ディズニーランドを見に行こうと思います 10月中だとハロウィンパレードをやっていますが 11月になると終わってしまいます ディズニーランドはパレードを常にやってるらしいので 11月でもいいとおもいますがハロウィンパレードを10月中に 見に行かないともったいないでしょうか?

  • 私は本気でディズニーランドのダンサーを目指してます!

    私は本気でディズニーランドのダンサーを目指してます! ディズニーランドのダンサーに必要なダンスのジャンル 倍率など詳しい事しってる方いたら教えて下さい!

  • 東京ディズニーランド・バンド アトモスフィア

    東京ディズニーランドのアトモスフィアの "東京ディズニーランド・バンド"について聞きたいことがあります! 初めてディズニーランドに行った時に一目惚れして やりたい!って思ったんですけど あれってオーディションとかしてるんでしょうか? いろいろ調べてみたんですけど あんまり情報がなくて・・・ オーディションじゃなくても 東京ディズニーランド・バンドの一員になれる方法を 知りたいです。 わかる方、ぜひ教えてください(>_<)

  • ディズニーランドのハロウィンパレードについて

    行くぞ~!!!!!ディズニーランド~!!オッシャー!!!ということでランドのハロウィンに行かれた方にお聞きしたいのですが、パレードのキャラクターの停止位置が分かる方教えていただけるとありがたいです。とくにミッキーとミニーはどこに停止するかお願いします(^O^)