• 締切済み

ディズニーランド・・・

ディズニーランドのオーディションを受けたいのですが、ディズニーランドには(1)ダンサーと(2)キャラクターとあるんですけど、そのダンサーとキャラクターの違いとは・・・?キャラクターはパレードとかダンスなどのパフォーマンスに参加する事はないんでしょぉ~か・・・?  ディズニーランドなどのオーディションについて知ってる方どんなチョットした事でもいいので、教えて下さいっ!!!

• Crazy
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

たとえもし、自分がキャラクタ-でも、それは誰にも言ってはいけない、(例えば、自分が実はミッキー○ウスでも、って事ね)という決まりだそうですので、それはここで聞いても難しいかもしれませんねぇ。 それと、合格してからの話ですが、ダンサ-にも踊りのレベルでランクがあって ショーダンサ-、パレ-ドダンサ-などに分かれるらしいのですが。 詳しくは 新潮OH!文庫  ディズニ-ランド101の謎   を読んでみては? このアドバイスも、その本を元にして書きました。 お!笑顔が大事と書いてあります。がんばれ!

Crazy
質問者

お礼

情報ありがとうございますっm(;▽;)m(←嬉涙・・・) 自分の役っていうのは誰にも言っちゃいけない○秘な事なんですねっ!?何かつまんないかもっc(^^;)なんて・・・ とりあえず受かってみないと自分がどの役割になるかって言うのは分からないんですねっ・・・新潮OH!文庫 ディズニーランド101の謎読んでみますっ☆★☆ホントにありがとうございますっm(__)m笑顔だけは誰にも負けないぞっo(>_<)o

noname#166310
noname#166310
回答No.2

キャラクターってミッキーとかミニーとかでしょう?ならパレードの主役クラスですよね?パレードに出ないって事はないと思いますけど。

Crazy
質問者

お礼

ありがとうございますっm(;_;)m キャラクターでも何でもパレードに出れたらいいなっ☆って思ってたんですっc(^^;)でもその主役のクラスへ行くのはとても大変な事だと思うのでミッキーやミニーは無理とは思ってるんですけど・・・とりあえずなんでも頑張ってやってみないと分からないですよねっ≡☆情報ホントにありがとうございますっo(^^)o

• GOLDEN
回答No.1

あんまり夢を壊すこと言いたくないんですけど(^^; 被り物をするかどうかです しないのがダンサー、するのがキャラクターです

Crazy
質問者

補足

その被り物をするキャラクターはパレードに参加する事って出来るんですかっ(・・)?