• ベストアンサー

エレクトリカルパレードの曲が入ったCDで

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードの曲が入ったCDで パレード冒頭部分のセリフから入っているCDを探しています。 子供があのセリフを聞いてから曲が始まると大喜びするので 誕生日プレゼントに贈ってあげたいのです。 あと、わかる方がいらっしゃいましたら あのセリフは何と言ってるのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#2です。 せりふだけですが… Ladies and Gentlemen, Boys and Girls, Walt Disney proudly present our spectacular festival pagent of night time magic and imagination and Electro-Synthemagnetic musical sounds, Tokyo Disneyland Electrical Parade. でした。 会社にビデオを持っていき、聞き取ってみました。

maopu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざ聞き取ってくださったんですか!? あのセリフは大人が聞いてもワクワクさせてくれますよね。 春になったらまたTDLに行きたいと思います。 何度もありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• ark_ray
回答No.3

NO.1のものです。しつこくてゴメンナサイm(u_u)m  「DIVE INTO DISNEY」というオムニバスアルバムがあるのですが、そのなかの「メインストリートエレクトリカルパレード」という曲を試聴したらセリフが入ってました。ただこれはオリジナルではないのでややロックっぽくなってます。  ちょっとロックなプレゼントですがf(^^;

maopu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「エレクトリカルパレード」と入っているCDをレンタルでみかけたら とりあえず借りてみようと思いました。 何度もありがとうございました♪

回答No.2

こんばんは。 せりふの入っていないエレクトリカルパレードのCDと せりふの入っているエレクトリカルパレードのビデオを 持っています。 ただ、残念なことにどちらも廃盤になっているみたいなんです。 ですが、もしも中古などで見つけたときにせりふがあるなしで質問者様のお子さまがガッカリしないように 品番を書いておきます。 ・せりふ無しCD 「DISNEY'S MAIN STREET ELECTRICAL PARADE 」 PCCD-00001 ・せりふありビデオ 「さよなら東京ディズニーランドエレクトリカルパレード」 VWSJ4068  \1.800 せめてせりふを何と言っているかビデオを再生 したいのですが、我が家にはもうビデオデッキが ないので…お力になれなくてすいません。 覚えている限りですが、このビデオは夕暮れのディズニーランドが段々夕闇に変わり、灯りがポツポツっと ともりはじめて、ライトアップされたシンデレラ城が ばば~んとアップになると、せりふと音楽が始まる… だったと思います。 大人でもかなりワクワクして、また映像もきれいでした。

maopu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エレクトリカルパレードのビデオがあるんですね! 知りませんでした。 中古でみかけたら買います。 ご丁寧に品番までありがとうございました。

• ark_ray
回答No.1

ここにあるかも‥??

参考URL:
http://www.disney.co.jp/records/index.html
maopu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もCDショップやネットやレンタルCD等を見てまわったのですが ジャケットの裏を見ても 冒頭部分のセリフから収録されているかまで載っているはずもなく こちらで実際にお持ち&ご存知の方がいらっしゃらないかと思い質問しました。 お持ちの方にこの投稿をみつけてもらえることを祈ります。 ありがとうございました。