• 締切済み

エレクトリカルパレードのボコーダーパートについて

「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のイントロである、 "Baroque Hoedown"のボコーダーパートの音階、 もしくは楽譜の在りかをご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いします!

noname#236761

みんなの回答

• MMM510
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原曲には無いパートなので、スコアが売ってるのかも不安ですが・・・