• ベストアンサー

朝食のレシピ

0beehoneyの回答

• 0beehoney
回答No.6

コーンスープなんてどうですか。 no.1さんののせていらっしゃるURLにあるのですが、 スイートコーン缶(400gくらい)の中身をお鍋に入れる。 その缶に一杯水を入れて温める。 シチューのルー五人分を入れる。 ルーが溶けたら牛乳を缶に一杯分入れる。 出来上がり^^  白いお皿によそって上に生クリームをかけたらコクがでて、見ためもおしゃれです。クロワッサンのようなパンを付けてもいいと思います。 気に入っていただけると嬉しいです。  

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつもスープは即席のカップスープでしたが ちゃんと作ると美味しそうですね。 ぜひ試してみたいと思います。