• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハワイのホテルの朝食について(モアナサーフライダーとロイヤルハワイン)

近々ハワイへ行きます。 泊まるのは中級ホテルなのですが、せめて朝食をリッチなホテルで頂いてみたいと思っています。 日曜は挟んでいない日程なので平日の朝食です。 候補はシェラトンモアナサーフライダーかロイヤルハワイアンなのですが HPで見てもピンときません。 どちらか(もしくは両方)で実際に朝食を食べた方のお声が聞きたく投稿しました。 サーフライダーにはバニヤンベランダとビーチサイドカフェがあるようですが、どちらもバッフェスタイルなのでしょうか。 どちらがおすすめでしょうか。 また、ロイヤルハイワアンも平日にバッフェスタイルの朝食はあるのでしょうか。 品揃えはどんな感じですか。 両方にバッフェがあるとして、どちらのホテルが充実しているでしょうか。 朝食といえどもなかなかお高いのでまず行ってみて がっかりというよりも経験者のみなさんの感想を聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3224
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

1.バニヤンベランダ(予約不要) ブッフェの品数が少ないように思います。サービスは、ベテランの従業員が多いので、申し分ありません。 2.ビーチサイドカフェ(予約不要) 普通のブッフェですが、メロンパンがおいしかったです。 3.サーフルーム(予約不要) 定番レストランですので、オススメします。その場で作ってくれるフレッシュジュースがおいしいです。また、ブッフェにはロコモコもあります。 4.デュークスカヌークラブ(予約不要) 私の一押し。上記のレストランのブッフェでは25ドルぐらいしますが、ここは11ドルでも充実しております。バナナブレッド、オムレツ、エッグベネディクト、ごはん、味噌汁が好きです。ロイヤルコナコーヒーが入り口に置いてあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごく分かりやすく解説いただけて嬉しいです。 色々行かれているのですね、羨ましいです。 デュークスカヌークラブはバーだとばかり思っていたのですが 朝食もあるのですね。しかもお安い! ぜひ参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。 サーフライダーのことは他の方々の仰るとおりですね。 バニヤンベランダの(IPIX)イメージ↓ http://www.moana-surfrider.com/ac_veranda.htm ビーチサイドカフェのイメージ↓ http://www.moana-surfrider.com/ac_cafe.htm ロイヤルハワイアンのサーフルーム、良いですよ。 ここはビーチに面していて、ビーチの上にも席があり、そこでダイヤモンドヘッドや海を見ながらの朝食、最高に良いですよ。 サーフルームのイメージ↓ http://www.royal-hawaiian.com/ac_surfroom.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなって失礼しました! 教えていただいたページ、知らなかったです。 雰囲気がつかめました! バニヤンベランダが一番候補でしたが サーフルームもかなり魅力的ですねーー。 参考になりました。 どうもありがとうございました!

  • 回答No.2

どちらもお薦めです。サーフライダーは風に吹かれての生演奏が波の音と溶け合ってよい雰囲気。ただ、出入り口付近は落ち着きませんが。ロイヤルはやや大人向けの感じと理解してください。料金は高いですが、味は最高です。ロイヤルの方がやや濃い目の味付けですが、ビュフェもインターナショナルバイキングのどちらでも選べます。できれば、日にちを変えて両方へ行かれるとよく分かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ行かれているようで羨ましいです。 参考になりました。 予算的にはたぶんどちらかしか行けなさそうですが、 やはりどちらもそれぞれよさそうですねー。 ありがとうございました!

  • 回答No.1
noname#107878
noname#107878

 サーフライダーでしたら朝食はビーチサイドキャフェの方が品数が多くて楽しいかな。ただ、プールのすぐ上のベランダは気持はいいけれど朝日がまぶしいかも。それに、朝食としてはかなりいいお値段ですね。小食のわたしなんかにはもったいなくて。。  一品料理とコーヒーぐらいならバニヤンベランダはお勧めです。一番落ち着けるいい席は一番奥の海側のとその手前ぐらいのテーブル。  一品料理といっても、あれ、名前を忘れましたが、パンの上にジャガイモやハムや目玉焼きなどがゴッテリ乗っているお勧め料理の一品、一皿でゆうに2人分、とても食べ切れなくて、あれから食べていなくて名前忘れましたが、お2人なら一皿をシェアしてお試しください。夜はぜひシップスタバーンへ。  道のすぐ向かいのフードショップ、こちらはまったくお安くお手軽、時にはこちらもいいかも。食べ物と飲み物を買って、奥のバニヤンの木の下にあるテラスで。小鳥も一杯、コークの氷の出し方には最初戸惑いましたが。。  ちなみに、ロイヤルハワイアン、ワイキキ・シェラトン、モアナサーフライダーと道を隔てたプリンセス・カイウラニはすべて日本の国際興行(現地では同社も京屋と呼んでいますが)のグループホテルですから、どちらにお泊りになっても、これらのどのホテルでも食事やショッピングができますよ。  でも、サーフライダーはやや落ち着きのあるオトナの雰囲気で、わたしは好きです。そのわりには水着でビーチへの出入りも楽ですし。。  ロイヤルはむしろカクテルタイムを楽しんでください。たしかマイタイはここからのオリジナルだとか。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろと詳しくありがとうございます。 ブッフェだとビーチサイドカフェということでしょうか。 でも私も小食なのでバニヤンもよさそうですね。 向かいのフードショップというのはプリンセスフードコートでしょうか。 検索して見てみましたがお手軽でいい感じですね。 参考になりました。ありがとうございます!