• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シェラトン・モアナサーフライダーホテル

来年1月下旬にハワイ旅行に行く予定です。すでに、ハイアットホテル部屋指定なしで。予約しています。 毎年、ハイアットホテルを利用していましたが、しかし、昨日、他のツアーを見ていたら、シェラトン・モアナサーフライダーホテルが、ハイアットホテルと同額で、ツアーがあるのを見つけました。 家族3人なので、シェラトン・モアナサーフライダーホテルの指定なしランだと、狭いというのはすぐに、ピンときましたが、以前から、一度は泊まってみたいホテルです。 シェラトン・モアナサーフライダーホテルに家族3人で宿泊すると、部屋が狭い意外に、何か、ハイアットホテルよりも、不都合がありますか?シャワーしかない???と言う事もありますか?(バスタブがない)部屋からは、ハイアット方面しか見えず、度往路しか見えませんか?部屋に余裕がある場合、ランクアップしてもらえる確率はありませんか? この、ホテルは、部屋指定なしだと、良い点は全くありませんか? 宿泊経験された方、教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1243
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

部屋指定なしなので、バニアンウイングになると思います。 バニアンウイングのオーシャンフロント(シャワールーム)およびタワーウイング(バスルーム)のデラックスオーシャンビューの部屋に泊まったことがあります。雲泥の差があります。 「部屋が狭い」ことはご存知とのことですが、泊まったことはあるのでしょうか。あの狭い部屋にエキストラベットを入れることは想像できないです。 ハイアットは、オーシャンビューおよびマウンテンビューに泊まっております。どの部屋も広くて居住性はよいです。エキストラベットを入れても問題ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 ハイアットは、上層階(カードキー)を使う部屋に2年前のクリスマスに宿泊しました(ランクアップしてくれたので) 普段は、エヴァタワーの29階付近の部屋です。一応オーシャンビューですが、夜景も綺麗に見えています。 エキストラを入れても、ゆったりとした広さだし、ベットも広く、2人で寝ようと思えば寝れなくもない広さですが、サーフライダーのベットはハイアットのベットと比較したら、どうでしょうか???ベットも狭いでしょうか??? 最低限、家族3人、大人ばかりですが、寝れる事と、風呂おけがないと、困るなぁ~と言うのが本音です。 後、私は食物アレルギーがあるので、いつも、炊飯器を持って行き、ホテルの洗面所でご飯を炊いています。サーフライダーでも、可能でしょうか??後、洗濯物を部屋の中で干していますが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まず、モアナ・サーフライダーが「シェラトン」だと書いてあるツアーは 詐欺ですからやめましょう。数年前から「ウェスティン」です。 部屋指定無しですと。道路側どころか、隣のアウトリガーしか見えない 部屋になる可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 モアナサーフライダーには、朝食に今年の夏1度行きました。 ハイアットの朝食バイキングとは違って、とても美味しかったし、雰囲気も良かったです。 部屋指定なしだと、やはり、景色は最悪?ですかぁ~。 でも、お風呂や、備品はついていますか?3人でも、狭くてもエキストラ入れて頂けますか??? 明日にでも、どちらのホテルにするか?決めないといけないので・・・焦ってます。 ホテル内の移動にはハイアットは出入り口もいくつかあり、いつも迷子になっていますが、サーフライダーは迷子には なりませんか?