• ベストアンサー

ハワイのホテル、モアナかハイアットのどちらが良いでしょうか~?

 こんにちは~!10月に9日間ハワイに旅行に行くのですが、 ホテルを「モアナサーフライダーの部屋指定なし」か「ハイアットのパーシャルオーシャンビュー」にするかで迷っています。  どちらがよいかアドバイスを下さいm(--)m

noname#88972
noname#88972

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 ホテルの格は明らかにモアナサーフライダーのほうが上です。 ここの運営はウェスティンで、ヘブンリーベッドという寝心地の いいベッドが人気です( シーツなども本当に高級で最高です )。  旅行中は昼間っからホテルにいることはなく、しかもハイアットは ビーチに直接面しているわけではないので、眺望面で迷うことはないと 考えます。私ならモアナサーフライダーにします。

noname#88972
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます~(^▽^)!! モアナサーフにしたいと思います♪♪

関連するQ&A

  • シェラトン・モアナサーフライダーホテル

    来年1月下旬にハワイ旅行に行く予定です。すでに、ハイアットホテル部屋指定なしで。予約しています。 毎年、ハイアットホテルを利用していましたが、しかし、昨日、他のツアーを見ていたら、シェラトン・モアナサーフライダーホテルが、ハイアットホテルと同額で、ツアーがあるのを見つけました。 家族3人なので、シェラトン・モアナサーフライダーホテルの指定なしランだと、狭いというのはすぐに、ピンときましたが、以前から、一度は泊まってみたいホテルです。 シェラトン・モアナサーフライダーホテルに家族3人で宿泊すると、部屋が狭い意外に、何か、ハイアットホテルよりも、不都合がありますか?シャワーしかない???と言う事もありますか?(バスタブがない)部屋からは、ハイアット方面しか見えず、度往路しか見えませんか?部屋に余裕がある場合、ランクアップしてもらえる確率はありませんか? この、ホテルは、部屋指定なしだと、良い点は全くありませんか? 宿泊経験された方、教えてください。お願いします。

  • ハイアットとモアナサーフライダー

    GWにハワイに行く予定なのですが、ハイアットかモアナサーフライダーで迷ってます(値段もほぼ同じ)。 ・両方とも眺望指定なし ・昼間は外にいるため部屋はほとんど夜のみ ・女性2名 ・できればラナイがほしい ・ハワイらしさを感じたい どちらがオススメか教えてください。

  • ハワイのホテルでハイアットかアウトリガーかモアナで

    迷っています!早急に返事を出さないといけません! ハワイ・ワイキキのリゾートホテルに泊まるのは初めてです。 行ったことはありますが高いホテルに泊まるのは初めてなのです。 以下のホテルまで絞り込みました。 ●アウトリガーリーフ・オン・ザビーチ 1ベッドルームオーシャンビュースイート/70平米 ・21万 ●モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート タワーウイングオーシャン/40平米 ・24.5万ほど ●ハイアットリージェンシー・ワイキキ 30階以上・マウンテンビュー/37平米 ・19万ほど 部屋は30平米以上希望です。 値段上限はできれば24万ほど。(時期的にゴールデンウィーク前後なので) リゾート気分ならハイアットかモアナをオススメされましたが、 70平米のスイートでモアナより安いとなると魅力的ではあります。 hotels.comなどではアウトリガーはレビューを見ても良いし人気度上位だったので 迷っています! ハイアットに関してはだいたい想像つくので高いお金を出すなら マウンテンビューで高層をリクエストしたいと思いました。 ちなみにモアナは海とシティーを見る感じだそうです。 実際に泊まられた方の感想も聞きたいです! お願いします!<m(__)m>

  • ハワイのホテル(モアナorハレクラニ)

    質問を見ていただきありがとうございます。 5月にハワイでの挙式を控えています。 旅行を個人手配にしているので、飛行機のチケットは取ったのですがホテル選びで悩んでいます。 到着日から挙式までの3日間はせっかくの記念なので素敵なホテルに泊まりたいのですが、モアナサーフライダーのスィートとハレクラニのOVPで決めかねています。 お式の準備もありますし、お部屋は広くて明るい方がもちろんいいのですが、(当日はカメラマンさん・メイクさん・ビデオ会社のスタッフなどが来ます)実際泊まったことがないのでなんだかよくわからなくなってしまいました。 ホテルでの撮影もあるのでモアナのあのクラシックな内装も写真やビデオ栄えしそうだな~と思ったり、けどハレクラニの真っ白なお部屋も捨てがたい…というところです。予算は3日間で20万円以内です。到着日はランクが下の部屋でもいいと思っています。(SPGにもオークラクラブにも入っています。) どなたか、泊まったことのある方や挙式の準備で調べたかたなど、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • シェラトンモアナサーフライダーかシェラトンプリンセスカイウラニのどちらに宿泊するか悩んでいます・・・

    来年はじめにハワイ旅行を計画しているのですが、現在シェラトンモアナサーフライダーかシェラトンプリンセスカイウラニのどちらに宿泊するか悩んでします。 ちなみに予算的にお部屋指定はなしで予約するつもりです。 気分的にはモアナサーフライダーに宿泊したいのですが、書き込みを見ると、タワーを指定できなければ他のホテルのほうがいいような感じがしてきて... 4年ぶりのハワイなんですが、最近改装してるホテルも多いみたいなんで事情は変わっているのでしょうか? 3歳になる子供も一緒に行く予定です。 ご存知の方、ぜひアドバイスお願いします。

  • シェラトンモアナサーフライダーの改築工事について教えてください

    3月末にハワイ挙式のため、親戚一同引き連れてハワイへ行きます。 宿泊場所を検討しているのですが、そこそこ名前の知れた「モアナサーフライダー」にしようと思っているのですが、あるパンフでは「改築工事中ですのでご了承ください」みたいなことが書いてありました。どなたか最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、外観をそこなうほど大掛かりな工事をしているのであれば「ヒルトン」にしようかと思っています。パンフレットで見たところ金額はちょこっとヒルトンの方が高いくらいでした。 皆さんでしたらどちらのホテルを選びますか? 比較は「モアナサーフ」の方は「パーシャルオーシャンビュー」で「ヒルトン」は「20F以上のパーシャルオーシャンビュー」で考えています。

  • ワイキキビーチマリオットかハイアットか

    来月ハワイで挙式をします。最初の3泊はハレクラニ、後の3泊のホテルを迷っています。旅行会社が勧めたマリオット、パーシャルオーシャンビュー朝食付きか、ハイアットの部屋指定なしかで悩んでいます。金額的にはほぼ同額です。ランクを下げるとパシフィックビーチかラディンソンワイキキです。 ハイアットに泊まった友人は数名いますが、マリオットに泊まった人がいなく、どちらが良いのか分かりません。 朝食はあってもなくても関係ないとは思ってます。 どちらがお勧めか教えてください

  • ハワイ 1月 ホテル選び

    1月下旬にハワイに家族旅行に行きたいと思っています。 今年の8月にハイアットに宿泊しました。ここ数年はハイアットホテルに宿泊していますが、今年の夏は今迄とは違って、ハイアットホテルのイメージが崩れました。 洗面所の水道の蛇口には節約の為に金具がつけられており、水がちょろちょろとしか出てきませんでした。ハウスキーパーが、ホテルも不景気だから、節約と言いました。 従業員もリストラが行われたとかで、掃除も夕方にならないと入りません。それどころか、チェックイン時にまだ、部屋の掃除がしてなくて、洗面所も臭いし、ゴミが付着していたし、トイレットペーパーも残りわずかの使いかけのみ。予備が無く、フロントへ貰いに行きました。 何とも、手抜きが目立ちました。 他のホテルも不景気?従業員不足?なのでしょうか? 今迄、1月のハワイは行った事がありません。 今回はハイアットホテルをやめて、他のホテルでも?と言う気持ちがあります。 候補はあるのですが、どちらがお勧めでしょうか? ・シェラトンモアナサーフライダー(3人で1部屋となると部屋が狭い?) ・シェラトンワイキキ(コインランドリー?あったかなぁ~?) ハイアットはホテル内にABCがあって、買い物には便利でした。 コインランドリーもあり、洗濯が出来たのも良かったです。

  • ハワイ 宿泊ホテルで迷っています

    来年4月に挙式&ハネムーンでハワイに行きます。 もうそろそろいろんなことを決めなくてはいけない時期になのですが… 宿泊ホテルですっごーく迷っています。 もともとはハイヤットにしようかと思っていたのですが、クチコミを見ると水周りの問題(シャワーがでないや排水が悪いetc)が書かれており、そのほかもあまり良い印象を感じませんでした。 挙式&ハネムーンなので、モアナサーフライダーやハレクラニがいいのかな?と思い、いろいろ情報を集めているのですが・・・ 各ホテルいろんなお部屋があるのでどれがいいのか・・・ 今のところハレクラニは少し高いので モアナサーフライダーかハイヤットで迷っています。 どなたか最近ハワイで挙式された方やハネムーンに行かれた方で下記私たちの条件にあったお勧めのホテルをどうか教えてください。 ■挙式&ハネムーン旅行 ■7泊9日します ■部屋の広さは40m2以上希望です ■眺めはオーシャンビューじゃなくてもOKです ■キレイなほうがいいです よろしくお願いします

  • ハワイ新婚旅行でハイアットとモアナサーフライダー

    来年5月にハワイへ、挙式を兼ねて新婚旅行へ行ってきます。 2人共初めての海外旅行です。 ホテル選びに迷っています。 ハイアットリージェンシーの30階以上デラックスオーシャンビューかモアナサーフライダーのタワーウィングプレミアムダイヤモンドヘッドオーシャンビューで迷っています。 海の眺めが良いこと 英語が苦手で初海外旅行 移動に便利なこと 挙式の準備がすやすい  挙式後は、オプショナルツアーで遊び回る予定 上記が、ホテル選びのポイントです☆ 口コミでホテルの従業員の態度が良くないこと、設備が古いことは覚悟はして居ります。 どちらのホテルがお勧めか、教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します(>_<)