• ベストアンサー

ハワイのホテル、モアナかハイアットのどちらが良いでしょうか~?

こんにちは~!10月に9日間ハワイに旅行に行くのですが、 ホテルを「モアナサーフライダーの部屋指定なし」か「ハイアットのパーシャルオーシャンビュー」にするかで迷っています。  どちらがよいかアドバイスを下さいm(--)m

noname#88972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ホテルの格は明らかにモアナサーフライダーのほうが上です。 ここの運営はウェスティンで、ヘブンリーベッドという寝心地の いいベッドが人気です( シーツなども本当に高級で最高です )。  旅行中は昼間っからホテルにいることはなく、しかもハイアットは ビーチに直接面しているわけではないので、眺望面で迷うことはないと 考えます。私ならモアナサーフライダーにします。

質問者

お礼

回答頂きありがとうございます~(^▽^)!! モアナサーフにしたいと思います♪♪