• ベストアンサー

もう無理だよと言われたら

男性にもう無理だよと言われたら、本当にもう終わりでしょうか? もう本当にウンザリだという意味でしょうか? きっぱり諦める勇気を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98919
noname#98919
回答No.2

ものには「言い方」ってものがありますよね。「もう無理」なんて言う言い方は、100%自分の気持ちだけを前面に出している言動で、そんな言い方をする男性は、すごく幼稚で、自己中の人だと思います。一度は好きで付き合った人に、そういう言い方しか出来ないのは、相手の気持ちを考える力も、空気を読む力も、もっていないことの表れです。付き合っていたときは、彼のそんな性格には気付かなかったでしょうけど…。多分そんな人と結婚とかしても、実はマザコンだったり、ロリコンだったりして、多分あなたのほうから、イヤになったと思いますよ。さて、そんな幼稚な男性とはきっぱり別れるにして、せっかくですから、うんとおしゃれをして、自分を磨いて、今以上に素敵になって、その幼稚な彼を後悔させるような女性になっちゃいましょう!

jami620
質問者

お礼

少し様子をみていましたが、やはり無理でした。 自分磨きに専念します。 前向きなアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• loveny25
回答No.3

jami620さんはじめまして。私は、男性です。男性が女性たいして、もう無理だよ。jami620さんはどのくらいの期間オツキアイなされましたか。この男性には、以前から彼女がいるのかわかりませんね。でもあなたとのお付き合いが最初から無理だったとは思いません。恋の駆け引きの中で、ちょっと疲れたかも知れませんね。少し時間を置くのもいいと思います。しっかり気持ちを持ち直して、彼に、私はどうしたらいいですかと、やさしく問う感じで、聞いて見てください。締めるのは、これからでいいですよ。

• kazukun-z
回答No.1

多分そうです。 また新しい恋に挑戦できるなんてラッキーじゃないでしょうか?