• 締切済み

中華用1つ口ガスコンロ

システムキッチンにビルトインできる中華用1つ口ガスコンロを探してします 3つ口強力ガスコンロはシステムキッチンメーカーにもあるのですが 1つ口のガスコンロはありません。大きな鍋で焼いたり煮たりするので コンロの中央に口が無いとはみ出てしまいます いくつかのガスコンロメーカーのHPを見ましたがありませんでした・・・ 何方かご存知ありませんか?

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

業務用ガスコンロや鋳物ガスコンロは駄目なんですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/gaskigu/pet016.html http://www.meicho.jp/index.php?cPath=558_559_560