• ベストアンサー

男性心理

redbatrerの回答

  • ベストアンサー
  • redbatrer
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.6

私も既婚男性で子供も二人おりますが、7年前に配属された部署のきれいな部下の女性に魅かれ、胸を焦がすような思いをしました。妻とは全く別の次元で好きなのです。彼女の身体が欲しくて、毎日そればかり考えて仕事をしていました。何度も一緒に酒を飲む仲になり、思いを遂げることもできたのですが、逆に彼女の方が、彼氏がいなかったせいか私とのセックスにはまり、今も身体だけの関係は続いています。お互いにそれで良いという仲なので不都合はないのですが、最近では彼女の将来を考えると心配になります。彼女との関係も5年、彼女も三十歳を越えました。 貴女の場合も、男性の気持ちは私と全く同じだと思います。身体だけの関係でお互いが満足なら、行くところまでいけばよろしいし、単純に彼に身体をもてあそばれるのがイヤなのであればキッパリと別れるべきです。彼の方にはそれ以上のものは何も期待できません。

関連するQ&A

  • 男性心理を教えてください。

    男性の気持ちを教えてください。 仲良くしている男性A君から、 付き合うっか!っていわれました。 状況としては、あまり重い感じではなく、 俺達つきあっちゃう?みたいな感じでした、 私は、はっきり うん!とか、嬉しい!とかはいえなく…、 でも、彼には好意があり好きだから ちゃんと返事はしなかったけど、 了解したつもりでした。 が、そのあと、 彼からはカップルのような イチャイチャするメールもなく…。 どちらかというと 私に距離をおいたような感じがするんです。 今まで彼からのLINEが多かったのが、 あまりなくなり、 私から連絡しても、返事はきますが、 既読が遅かったり、返事がつめたい、 他人行儀な感じがします。 が、数日私からも連絡しないと、 彼から写真つきのメールがきたり、します。 例えば、この景色綺麗だろ?みたいな。 これって、男性からしたら、 私が、彼の気持ちをはぐらかしてるようにみえますか? 彼的に、どうしたらよいのかを 迷ってるんでしょうか? 或いは、もう他に好きな人ができたから、 私との関係をやめたいのでしょうか? だから冷たくするのかな? でも、そしたら なぜ、彼から連絡がくるのか… わからなくて、悩んでいます。 男性心理を教えてください。

  • 男性心理について

    男性心理について、教えてください。 私には、好きな人がいます。 1ヶ月ほど前に、その人から告白をされました。 もちろん、すごく好きだから嬉しかったけどお互い知らなことばかりなのでとまだ付き合ってはいない関係です。 彼とは、勤務時間的にすれ違いです。 そんなふたりでも、告白をされたころまでは、割とマメに連絡とっていました。 でも最近は挨拶程度のみです。私も元々マメな方ではないのですが 返事を待たせている側として、不安はあります。 とても優しい方で、返事を急かすことは言われたことありません。 このような状態で、近々食事をすることになりました! 私は、もちろんすごく嬉しくて楽しみです! ただ、彼はどうなのだろうか?といつも悩んでいます。 優しさからくるものなのか、男性そのものがこうゆうものなのか。 人によって、違うのはわかってるつもりです。 なので、自分だったら~という回答がもらえたら 十分です。 1、告白に対しての返事を、今更しても大丈夫ですか? それとも、私からもう一度言うべきですか? 2、連絡がマメでなくなったのは、私の好意に安心したから それとも、気持ちが離れてきたから? 3、私は今まで通りご飯を楽しみにしていてもいいですか? よかった回答お願いします!

  • 男性の心理教えて下さい。

    気に入ってる女性からお誘いがあり関係を持ち最初は体の関係と思っていたのですが、 会う度彼女に惹かれていき、キスや事後の絡みが濃厚になる事ありますか? もし、惹かれていないとしたら何故そうなるのか男性の心理教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の心理を教えてください

    男性の方へ質問です。 今度あまり2人での絡みがない友人A(男)からご飯に誘われたのですが、これはただ友人として仲良くなろうとしてくれているだけ、と捉えて大丈夫でしょうか? Aは私の仲のいい友達B(女)と凄く仲が良く、話す時はその子を介して、という感じでした。(私が男性が余り得意ではなく、人見知りが激しいためその様な状態になっています)それが先日2人でご飯に行こう、と誘われました。嫌ではなかったのでOKしたのですが、恥ずかしい話しながら私は今まで男性と付き合ったことはおろか、サークルの男性(サークルは家族の様に仲が良いので人見知り状態はすっかり解けてます)以外と2人で食事に行ったことが無く、正直上手く話せるか等不安です。人見知りを発揮せずに食事に臨めるアドバイスと、誘った心理状態?を教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の心理、教えて!

    33歳既婚女性(子供なし)です。 男性の心理、聞かせてください。 男友達&仕事上のパートナーの彼(33歳独身)と二人で飲み、私の終電がなくなっってしまい、彼が泊めてくれると言うのでお泊りしてしまいました。 男って恋愛感情が全くなくても女性を部屋に泊めたりエッチしたりできるんですね?(でもエッチは未遂に終わりました。途中でやっぱマズイとでも思ったのでしょうか。) その後は何事もなかったかのように今までと同じ付き合いです。馴れ馴れしくなるとか逆に極端にギクシャクするなら何となくどういう気持ちでいるのか判断つくんですが・・・ やっぱり「何事もなかったかのようにして欲しい」という気持ちでいるんでしょうか?こんなシチュエーションでの男性心理、いろいろ聞いてみたいです。

  • この男性の心理って・・?

    先日彼女のいる男性と2人で飲みにいきました。 私が彼に好意を持っていることは彼も知っています。楽しく過ごせたと思うのですが、彼はすごく彼女の話をしていました。 彼女の外見や中身の自慢話、二人の今の状態など、最初は気にしなかったのですが、もう帰りのころの電車の中でもしていました。 正直なんでこんなに彼女の話をするんだろうと思いました。 私のことが嫌ならもっと最初から拒否を示すでしょうし、そうゆう感じではなくメールを頻繁にしたりしていましたし、 飲みに行くのも私はみんなでと言う提案もしたんですが彼が二人でもいいよと言うことでしたので・・。 彼がそんな感じですから、私たち友達になろうと私は言ってみるとほんとに友達だと思ってるの?違うんじゃないの?と 私の気持ちを確かめようとしたり、逆に早く他に彼氏作りな~と言ってみたり、 それで私がそうだね~探そうかなというとどうせ俺はそれまでの繋ぎなんでしょ~と寂しく言ったり・・。 こっちは深入りせずに引こうかなと思っているのに向こうが引き止めるとまではいかなくても優しくしてきたりしてきます。 これって単に浮気相手にしたいとか好かれてる気分に酔ってるとか友達だからただなんとなくとかなんでしょうか? 私としては浮気相手にはなりたくないですので彼にもそうゆう風な関係はありえないと伝えてあります。 私にはこの男性の心理が分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理として考えられることは

    初めてこちらを利用します。 見てくださりありがとうございます。 私は長く付き合っていた彼がいました。 別れるまでは仲良し。 ひょんなことから喧嘩で別れることに。別れるときは私が、別れたいんでしょ?とつめよった感じ。 別れた直後、彼は当初私とは2度と会わない、復縁もしないと宣言され、私は了承。 しかし彼からその2日後連絡が。 復縁をすこし匂わせるような発言はありますが、会おうとはお互いしていない。 連絡はメール、電話。私からは連絡しないがきたら返す。 時間が経っているのならまだ色々わかるんですが、この状況での男性の心理が、自分は女性なのでわかりません。 冷静に知りたいので、男性の意見をお願いします。 復縁したいとは今は思っていませんし、復縁のアドバイスが欲しいわけではありません。他によい人がいるであろうことも、そんなこと気にしないでよいことも女性としてわかります。 ただ単にこのような態度をとる男性の心理を知りたいと思っています。 知ったところでどうなるわけじゃなくても、男性の心理が知りたいのです。 どんな回答でもかまいません。自分もそんな行動をとったことがある、もしくは自分がそうするならこんな気持ちで、というご意見などがあればお願いします。 女性と男性で全然考え方が違う、と理解している故に、興味があっての質問です。女性視点で、私の元彼と同じようなことをしたことある方も良かったらその時の気持ちなどお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理がわかりません。アドバイスお願いします。

    友達以上恋人未満の関係の男性がいます。私は彼が好きです。広島と神戸の遠距離なのですが毎回私から誘って2週間に1回のペースで私が神戸に行って会っていました。しかし私の仕事が忙しくここ3週間メール等の連絡ができませんでした。でもその間、相手からメールがくることもありません。私が誘えば仕事があっても早く終わらせて私と会ってくれたり、週末も私のために空けてくれたりしてくれるのですが、連絡を彼からしてくれないので私との事をどう思ってくれているのかわかりません。彼は私と同じ年齢で結婚を早くしたいと言っています。星座や血液型は関係ないと思いますが、彼は乙女座のA型なので消極的なのかなと思ったり・・・、私じゃダメなのかなと思ったり・・・。今の関係を続けていたらもしかしたら相手からの告白があるかもしれないという期待をもって今の関係を続けるべきか、私から告白して気持ちにケリをつけるべきか迷っています。男性の心理を教えてください。

  • 男性心理を教えてください

    彼女と過ごす時間よりも、趣味を優先したり、積極的に彼女と会う時間を作ろうとしない彼氏の気持ちに振り回されています。 (彼30代前半、私20代後半) 中距離恋愛で、交際期間は1年未満です。 私から連絡をとらなければ、彼からは音沙汰なしです。 関係あるのかないのか分かりませんが、彼は生粋の理系です。 大事にされている感じや、「お前じゃないとダメだ!!」みたいな雰囲気がまるでありません。 こういう男性って、そもそも彼女のことをもう好きではないのでしょうか? 私が彼のことを大好きなだけに、気持ちのうえで依存しすぎなのかなとは思います。 毎日彼のことを考えてしまいます。 もう少し彼から何かしらのアクションがあれば安心できるのですが、気を抜くとすぐに 不安な気持ちに駆られて、精神的に辛いです。 彼の私に対する気持が醒めてしまっているなら、別れたいのですが、 奥手なタイプの人なので、単に私の考えすぎなのかもしれません。 ちなみに、私から告白しました。 こういう状態の男性心理を、教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男性心理についておうかがいします

    こんばんは。 私は女性で、今、私のことを好きだと言ってくれている男性(40代)がいます。 その男性は普段すごく優しくて、デートの準備はこちらの負担にならないように常にきづかってくれたり、デート中も私の表情が少しでも曇ると「今の気持ちは、大丈夫?」と心の変化にも気付いてくれていたわってくれます。 私はそんな彼を会う度に好きになっていっています。 好きといってくれたのが会って4回目で、お互いに好きという気持ちがあるということは確認済です。 ただ、ひとつ心にひっかかることがあります。 それは、デート後の感想が、まだHはしていないのですが、ほとんど私の体に関してなのです。 声、ボディライン、匂い、さわり心地、などなど・・ デート中は、二人で同じものをみてたくさんしゃべってたくさん笑って、とても良い感じです。 ですがそういった出来事の感想ではなく体のことばかり言ってくるので女心としては少々不安です。 一度、Hの価値観(?)について話しあったことがあり、私はふたりの関係をゆっくり進めていきたいと彼に伝えているので、彼も了承しているはずなのですが・・ 男性としてはどういう心理なのか、教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいいたします。