• ベストアンサー

男性心理

redbatrerの回答

• ベストアンサー
  • redbatrer
回答No.6

私も既婚男性で子供も二人おりますが、7年前に配属された部署のきれいな部下の女性に魅かれ、胸を焦がすような思いをしました。妻とは全く別の次元で好きなのです。彼女の身体が欲しくて、毎日そればかり考えて仕事をしていました。何度も一緒に酒を飲む仲になり、思いを遂げることもできたのですが、逆に彼女の方が、彼氏がいなかったせいか私とのセックスにはまり、今も身体だけの関係は続いています。お互いにそれで良いという仲なので不都合はないのですが、最近では彼女の将来を考えると心配になります。彼女との関係も5年、彼女も三十歳を越えました。 貴女の場合も、男性の気持ちは私と全く同じだと思います。身体だけの関係でお互いが満足なら、行くところまでいけばよろしいし、単純に彼に身体をもてあそばれるのがイヤなのであればキッパリと別れるべきです。彼の方にはそれ以上のものは何も期待できません。