• 締切済み

新橋周辺にバッティングセンターってありますか?

カテゴリをどれにしようか迷ったのですが・・・。 タイトルの通りです。 会社でちょっとイヤなことがあったので、ストレス発散をしたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#4040
noname#4040
回答No.2

新橋ではないのですが、お台場のパレットタウンの隣に東京レジャーランドと言う大きなゲームセンターの中にバッティング・コーナーがありました。 新橋からだったら、ゆりかもめになってしまいますよね(-_-) もしよろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.date-navi.com/odaiba/leisure.html
noname#5606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、お台場にもありますね。 やはり新橋にはないようです・・・★

• taknt
回答No.1

先の質問で タウンページで調べてみましたが、 新橋には、なさそうです。 行けそうな所をチェックしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=538004
noname#5606
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせて頂きます。