• 締切済み

新橋周辺にバッティングセンターってありますか?

カテゴリをどれにしようか迷ったのですが・・・。 タイトルの通りです。 会社でちょっとイヤなことがあったので、ストレス発散をしたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#4040
noname#4040
回答No.2

新橋ではないのですが、お台場のパレットタウンの隣に東京レジャーランドと言う大きなゲームセンターの中にバッティング・コーナーがありました。 新橋からだったら、ゆりかもめになってしまいますよね(-_-) もしよろしかったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.date-navi.com/odaiba/leisure.html
noname#5606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、お台場にもありますね。 やはり新橋にはないようです・・・★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

先の質問で タウンページで調べてみましたが、 新橋には、なさそうです。 行けそうな所をチェックしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=538004
noname#5606
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バッティングセンター

    先日友達と、バッティングセンターに行きました! 自分は中学の頃から、陸上部だったのでバットを持つのが5年ぶりくらいでした。 最初は一番遅い90Kから始めたのですが、面白いくらいにあたりません(笑)しだいに当るようになってきたんですが、当るだけで遠くに飛びません↓たいてい、内野ゴロとかチップ?(自信ありません)みたいな感じでした! ストレス発散の予定が、ストレスが溜まりました↓ 次回の目標は、遠くに飛ばなくてもいいので芯に当てる!ことが目標なのですが、アドバイスお願いします(>_<)

  • バッティングセンター

    まぁ、タイトルどおりなんですが…僕はどうもバッティングセンターで打っていると日によって大分ムラがあります。130キロ位を打つのが普段なんですが、日によっては120や100キロでも全然バットのタイミングが合わなかったりします… なにかいいタイミングのあわせ方ってないでしょうか…?

  • みなさんのストレス対処法

    タイトル通りなのですが 今仕事はとても充実しています。 ただそれとは別に少しずつイヤイヤな気持ちもコップに水滴が落ちるように溜まっていってます。 このままだとある日いきなり会社に行きたくないとなりそうで怖いです。 ストレス発散がうまくできていないだけなのかもしれないですが、 何が自分にとってストレス発散になるのかもわからないです。 そこで質問なのですがみなさんのストレス発散方法や、また日々のストレス対処法を教えてください。 参考にいろいろ取り組んでいきたいです!

  • 川崎、横浜駅周辺でバッティングセンター

    タイトルのとおりなのですが、川崎、横浜駅周辺にバッティングセンターはないものかと 探しております。一応検索かけてみて駅から離れたところにしかないようなのですが 検索漏れのことも考えて念のため質問させてください。 よろしくお願いいたします。

  • アナタのストレス発散は何だっ!?

    タイトル通りよ! 時のは下らない質問に回答に成らない回答をして・・・ストレス発散!とか。 登録者のストレス発散は何だっ!?

  • バッティングセンター

    20歳の男です。 来週の水曜に福井県福井市中新田町にある「ベースボールハウス BIG1 」というバッティングセンターに友達と5人で行こうと思っています。 そこで質問なんですが料金がわからないので誰かご存知の方がおられればなるべく詳しく教えてください。お願いいたします。

  • アルコール以外のストレス発散方法

    質問タイトルのとおりアルコールに頼らずにストレスを発散するにはどうしたら良いでしょうか?

  • ストレス発散法・息抜きの仕方を教えて!

    タイトルの通りです。 真面目すぎる、緊張しやすいなどの性格のためストレス抱え込みやすいです。 そこでみなさんがどのようにストレスを発散しているのかを聞きたいと思いました。 今は私は学生のメンズですが、今後社会人になれば今以上にストレスというものと上手く付き合っていく必要があると思います。 しかし趣味やストレス発散法が確立しておらず、どうすれば良いか考えております。 参考にしたいので、あなたのストレス発散法や趣味等について教えてください。

  • 一人きりのときのストレス解消法(過ごし方)は?

    タイトルの通りです。 例えば友人や親しい人がいれば、愚痴ったり、飲みにいったりして割合ストレス発散しやすいと思いますが 一人きりのときは皆さん何をしますか?

  • スピードガンのあるバッティングセンター

    スピードガンのあるバッティングセンター タイトルのとおりです。 国分寺パークレーンが無くなってしまったので似たようなところを探しています。 ただのバッティングセンターではありません、スピードガンのあるところです。 1都3県(東京・埼玉・千葉・神奈川)あたりでお願いします。

専門家に質問してみよう