• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アナタのストレス発散は何だっ!?

タイトル通りよ! 時のは下らない質問に回答に成らない回答をして・・・ストレス発散!とか。 登録者のストレス発散は何だっ!?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

 んー・・・ストレスをほとんど自覚できない おっさんなのですが(酔汗) やみくもに仕事に打ち込んでみたり、ゲームに没入してみたり はあると思います(´_`;b

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.9
noname#157250

ものを破壊!!!! でも、そんなことはできないので、 野菜とか肉とか切ったり、(夕飯を作る母の手伝いで) やりたくない宿題のプリントをシュレッダーにかけたり、 公園で子供とサッカーとかドッジボールしたり(犬の散歩のついでに)、 学校の体育の時間を利用してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

学校で友達と大きな声で笑ったり騒いだりしていると 嫌だなぁって思ってたことが忘れられたりします。 あとは、教室の外にあるベランダチックなところで大声で友達と叫んでます^^; やっぱり友達の存在は大きいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#128587

精神病よばわりしたやつ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#135553

こんにちは。 とうとうストレスたまりはじめましたか? 笑  大丈夫ですか ? やはり、0pinionさんのハンドルを和訳すると「意見」となりますから、納得しました。 良く意見をおっしゃってますからね。もっと建設的な意見を期待しています。 ちゃんとした回答をしますね。 静かな曲を聴いています。0pinionさんも静かな曲を聴いて気持ちを落ち着けて下さいね。 時のは下らない質問に回答に成らない回答をして・        ↓   時には・・・のあやまりですかね。日本語は不得意なのですか ? 訂正しておいてあげました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#159516

子供とじゃれる。皮肉屋の息子と生意気な娘と、意地悪な会話のやり取りをしてグウを言わせる。負ける時もある。 すると、手が出て平手とジャブでパチパチパチパチ。あったたたた。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)

嵐に溺れるww あとは独り言ww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • azyara
  • ベストアンサー率40% (2/5)

ずばりっ お洋服買いですね、大好きだから。 買って満足。ずーっと正札付いたまま、おきっぱもよくある。行きつけショップでバーゲンのとき、定価で購入済みアイテムをまた買おうとして、店員さんに指摘されたことあり。 買う気満々で出かけてショップめぐりしても、心の琴線に触れるものがなかったときにゃストレス倍増。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 510322
  • ベストアンサー率40% (1435/3579)

走って、走って、走って・・・・。 体を満身創痍にさせます。 疲れて何もかも忘れることができます。 やっぱ体を動かすとストレス発散になります。 走っている途中に線路横を通りますから、 電車が通り過ぎる時は、辺りを見回して、誰も人が いなければ、大声で叫びます。 「〇〇のばかやろ~」 「〇〇絶対にゆるさねぞ~」 だいたいストレスの原因は会社でのしごとなので、 上司の悪口を大声で叫ぶのもストレスの発散の一つです。 後は、一人でカラオケに行って大声で歌うことですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

今現在ですれば、 独り言で疑問や文句云いまくりでしょうか。 他人様へ聞こえない様キチンと小声でです^^。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!