• 締切済み

お金を払ってプロの話を聞く

ユーザがお金を払って何らかのプロの人から話を聞くことが出来るWebサービスが数年前にどこかの記事に載っていたのですが,サービス名が思い出せません. たしかアメリカの企業が運営しており,プロの人はユーザと同じくそのWebサービスに登録して,ユーザに対してアドバイスなどをすることでお金を稼ぐことができる仕組みだったとうっすら覚えています. どなたかこのサービスの名前を知ってる方がおられましたら教えて下さい. よろしくお願いします.

みんなの回答

• ani00
回答No.1

大前さんとこじゃない?