• ベストアンサー

毎日ランニングをしている方に質問です

football1の回答

• ベストアンサー
  • football1
回答No.1

質問に答えさしていただきます。 私は、週5ぐらいのペースで走っています。    ランニング前と変化したところといえば、 脚の筋肉が引き締まったような気がします。 あと、体脂肪率がだんだんと下がってきました。

jiko-jiko
質問者

お礼

引き締まりですか そういえば、マラソンランナーも脚が引き締まってますよね 回答ありがとうございました