• ベストアンサー

呼吸療法認定士について

卒後4年目のNsです。 講習会や試験など、どこへ問い合わせたらよいのか教えて下さい。

• ha-ru
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

問い合わせ場所はここです。 認定講習会及び認定試験等について 呼吸療法認定士認定試験事務局 113-0033 東京都文京区本郷3-42-6 NKDビル7F (財)医療機器センター内  TEL  03-3813-8595  FAX 03-3811-2836 詳細は下記のページをごらんください。

参考URL:
http://www.jaame.or.jp/koushuu/kokyu/k_index.html
ha-ru
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても難しそうですねぇ。。。ドキドキしてきました。