• ベストアンサー

発展場やりたい

kernel_kazの回答

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9 Wikiが参考になるでしょう。 風営法の営業許可が必要でしょうね。性風俗だから。 自宅だと、営業可能地区かどうかが鍵になるでしょう。 営業許可を取らなかったり、無届で営業してれば、当然摘発対象になります。