• ベストアンサー

これから発展するにはどうすればいいですか!?

これから発展するにはどうすればいいですか!? この前、GWに地元に帰り 好きな子と二人っきりで遊んだ大学生です その時は自分が奢りました 帰るときに『おごってくれてありがとうね、夏は私がおごるから』って感じになり夏も遊ぶ約束をしました 遊び自体は凄く楽しく盛り上がりました 後日、その子の友達に どうだったか感想聞いてもらいました 楽しかったんですが 僕のことはあまり意識せず仲のよい友達だということです これから発展することありますか? 発展するにはどうすればいいですか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

発展する可能性はあります。 発展させるには、ちょくちょく会うか、メールで毎日やりとりする 最低、これぐらい押さえていないと難しいと思いますけど

その他の回答 (2)

回答No.3

ありますね。 あなたの処し方しだいです。

回答No.2

発展する事はあります。 No.1様のおっしゃるように、連絡を頻繁に取り合いましょう。何かと理由をつけて、会いましょう。会う回数が増えれば、自然と向こうも意識しだすはずです。ただ、あまり仲良くなりすぎないで。友達としてでなく、女性としての関係を心がけましょう。仲良くなって、単なる友達になったら発展しづらいです。

関連するQ&A

  • 恋愛に発展しない

    こんにちは 大学生の女子です。 私は男子と友達になるのは得意です。 しかし、恋愛関係に発展しません。 いつも仲のいい友達で終わります。 面白いとか、いじりがいがあるとは言われます。わざとやってる訳では無いのですが… 最近気になる子が現れました。 彼女がいるかどうかもわかりません。 また友達で終わってしまいたくありません。 その子とは毎日顔を合わせます。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 今の関係から発展したい

    高校時代から仲がいい女友達が気になってます。 その子は自分と仲のいい友達と付き合ってましたが、一年前に別れました。 でも、彼女は未だに元カレが好きで引きずってるみたいです その事について、よく相談を受けてる内に彼女のことが心配で気付いたら好きになってました。 今まで通り友達と思っていようとしましたが、好きという気持ちは抑えられないです この前、彼女にバスで袖を掴まれてからは、さらに意識してしまいました(彼女は意識して袖を掴んだ訳ではないと思いますが…) 彼女は自分のことを異性としてではなく、友達としか思ってないだろうし、告白して関係が気まずくなるのが恐いです 今のところ、彼女が元カレのことを吹っ切れるまで待とうかと考えてます。 これから発展するにはどうすればいいですか?

  • これって男友達としてですか!?

    これって男友達としてですか!? この前、好きな子と2人っきりで遊びました その時は自分が奢りました 帰るときに『おごってくれてありがとうね、夏は私がおごるから』って感じになり夏も遊ぶ約束をしました あとプリを撮ろうって言ったら 断られてしまいました 男の子と撮るのは恥ずかしく 彼氏がいた時もあまり好きではなかったみたいです 『じゃあ夏会う時ならいいよ』と言ってくれました 遊び自体は凄く楽しく盛り上がりました 相手の子は少しは好意を持ってくれてますか? それとも男友達なら当たり前ですか!?

  • 発展の可能性なし・・・?

    19歳の女です。 少し気になるなあと思っていた人に、何度目かの遊びにでかけた帰り、 「あなたのことがとても好きになりそうです」と、 そんなに重くなく、軽めにさらーと伝えた所、後日に 「これからも友達として会うつもりだけど、それでもいいですか」というメールを頂きました。 これってどういう心理からのメールでしょうか。 やっぱり今の状態以上の発展はないってことなのかな、と少しショックです。

  • 恋愛への発展

    いつもお世話になっています。(性別男性です) 現在大好きな人がいます。そのことはアルバイトで知り合いました。 知り合ってからだいたい5ヶ月経ちます。 初めは私に好意がある人を通して好きな子も含めて数人で遊んでいました。しかし、そのうち好意を持ってくれた子と性格など合わないことがわかりました。そして数人のうちの一人を本気で好きになりました。 好意を持ってくれた子は最近私に興味がなくなったらしくあまり絡んできません。プラス家庭の事業で仕事にでれません。 その仕事に出れないうちに好きな子と仲をよくしようと思い、行動に移し実際仲良くなり最近はかなりいい雰囲気まで持っていったつもりです。 ですが、先日遊ぶ約束をしたら断られてしまいました。その理由がバイトのほかの男性に相談事にのって欲しいといわれたからです。 正直ショックでした。優先順位として低いということがわかりました。 まだ相手は友達としてしか見ていないのかも、それとも気が有ると知っていて断ったかはわかりません。でもその遊ぶ内容は以前から二人で話していたことでした。それを断られる理由がわかりません。 だから友達としてではなく恋愛に発展させたいのです。 下に今までしたことのいいと思う点悪い点をあげておきます。 良い点 ・二人で映画をみた ・服装をほめられる ・優しいと言ってくれる ・長所を褒めてくれ、短所も指摘して注意してくれる ・私が好きなタレントの画像を送ってくれる ・メールは楽しくしてくれる ・携帯に私の画像がある、撮ってくる ・二人で漫画喫茶にいく約束した ・お互いの免許書の写真を見比べした ・CDの貸し借り 悪い点 ・友達として好きといわれた ・一回誘いを断られた+次の予定を向こうから言ってくれない ・向こうから感謝メール以外きたことがない ・好きな人いるの?と聞かれことがある ・向こうから誘いがない

  • 友達から発展するには…

    回答お願いします。 僕は大学1年生で、今付き合いたいと思う同学年の子がいて、その子とは部活が同じでそれなりに接点はあります。 また、3回程二人で遊びに行ったり、夕飯を食べに行ったりしました。 また、趣味や食の好みも合うのでその手の話題では結構盛り上がるのですが、なかなか僕の中で『友達』から抜け出ない感じがしています。 こういう時、気になる子に恋愛を意識させようとするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛に発展させたい

    相談お願いします。 社内で気になってる人がいます。 お互い30代前半です。 社内だし接点がないので諦めてたんですが 一緒にたまたま帰った時に、彼氏いるの? いないなら遊びに行こうと言われ 一週間後、社内で2人きりなった時に 連絡先を交換しました。その日から毎日欠かさず夜、 彼からラインが来るようになりました。 2人で遊びにも出かけました。 彼からお土産も貰ったりしました。 次の約束もして、先の約束もしてるんですが お互い好きって気持ちなのかなと思いつつも 恋愛話とかならないので、正直恋愛対象で見られて ないのかもしれません。 私は恋愛に発展させたいと思っています お盆休みに2人で昼前から1日遊ぶ予定です。 今後どうしていけば良いのか 何でもいいのでアドバイス下さい。

  • 発展の可能性は??

    一ヶ月ほど前、mixiで通ってる大学は全然違うのですが、近所の大学の人で日記にコメントしたのをきっかけにメッセージをやりとしして、携帯のメールでメールする仲になりました。  その子は、大学生で部活やバイトでかなりハードな生活をしているらしいので、2,3日ごとにメールを送っても返って来るときもあれば、返ってこないときもあります。帰ってくるいつも「遅くなってごめんね」と返してくれます。その子からきたことは、一度もないので本当に忙しいということはわかってます。  顔は、一度だけですれ違って会った程度で、そのときは急がしかったのでほとんど話はできませんでした。  今度8月にある花火大会に彼女を誘ってみると、OKっていってくれました。 これって、もしかしたら今後恋人まで発展する可能性はあり得ますか? 今まで1人しか付き合ったことがないので、あまり恋愛は経験がなくて・・。  

  • 仲の良い友達から恋愛に発展させるには?

    今、好きな子がいます。 過去の質問を見ると分かるのですが、相手はセクキャバで働いてる女の子です。 出会いはセクキャバです。 最近いろいろなことが重なり、嬢と客の関係から友達に発展しました。 二人きりでご飯や遊ぶこともできてるし、最近では相手の家に行くことも何度かありました。 ですが、仲良くなりすぎて、このままの関係から恋愛や男と女の関係に発展することが考えられません。 先日告白をしました。 出会った頃からめっちゃタイプとか好きとかは言うてましたが、真面目に告白したのは初めてでした。 返事は今は付き合えないというようなものでした。 その後も何もなかったかのように普通にご飯や遊び、増してや家に行くこともあります。 恋愛や異性として意識してもらえるようにするにはどうすればいいでしょう? もう仲良くなりすぎて、今さら手を出すのはできそうにありません。 手を出して男を意識させるのは有効かもしれないとは思ってるのですが酒の力でも借りないと、、、。 でも、失敗すると向こうは確実に距離を置くだろうし。 本当どうすればいいでしょう? セクキャバなので、店ではキスや胸を触ったりしたことはあるのですが、店内と外では全然違うのです。 いわゆる良い人を脱却したいです!ですが、仲が悪くなったりするのは嫌です!

  • 大学生一人暮らしの悩み

    大学3年の女です。 実は私の一人暮らしの家には彼氏、地元友達1人だけしか来たことがありません。 大学の友達が来たことがない、泊まったことがないことがすごく悲しいです 考えこんでしまいます 一人暮らしの地元友達に聞くと、泊めたこと何回もあるみたいでさらに落ちこみます 悩みすぎて大学で仲いい2人を家にこないかと誘ってみたら2つ返事で行く行くと喜んでくれました。すっごい嬉しかったです(まだ日にちは決まってないですが) しかし、一人が泊まり禁止なのですぐ帰ると思います。 大学内で話す子はいても学外の付き合いがなく 他に誘えるような子はいません(上の子みたいに誘えばいいじゃん?と思われるかもですが授業以外の話しないしされないし…難しいです) こんな私ですが地元には何でも話せる子がいます この悩みにも乗ってもらいました 学内で仲いい2人↑にも地元まではいきませんが悩み相談したりしますしすごい大好きです ですが、一人暮らしなのに大学友達が泊めたことがないっているんですか?? すごいおとなしい人は除いて。(言われるほどおとなしくないですし仲いい子とはバカ騒ぎなんかします) 悩んで何も手につきません 一人暮らしの友達で誰も泊まりに来たことないって子がいたら共感でき、疑問は晴れるんだろうけど誰もいないので^ロ^; くだらない質問かもですが同じような方や、周りから見て私の悩みはどうかとかアドバイスくれたらうれしいです