• ベストアンサー

これから発展するにはどうすればいいですか!?

これから発展するにはどうすればいいですか!? この前、GWに地元に帰り 好きな子と二人っきりで遊んだ大学生です その時は自分が奢りました 帰るときに『おごってくれてありがとうね、夏は私がおごるから』って感じになり夏も遊ぶ約束をしました 遊び自体は凄く楽しく盛り上がりました 後日、その子の友達に どうだったか感想聞いてもらいました 楽しかったんですが 僕のことはあまり意識せず仲のよい友達だということです これから発展することありますか? 発展するにはどうすればいいですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

発展する可能性はあります。 発展させるには、ちょくちょく会うか、メールで毎日やりとりする 最低、これぐらい押さえていないと難しいと思いますけど

その他の回答 (2)

回答No.3

ありますね。 あなたの処し方しだいです。

回答No.2

発展する事はあります。 No.1様のおっしゃるように、連絡を頻繁に取り合いましょう。何かと理由をつけて、会いましょう。会う回数が増えれば、自然と向こうも意識しだすはずです。ただ、あまり仲良くなりすぎないで。友達としてでなく、女性としての関係を心がけましょう。仲良くなって、単なる友達になったら発展しづらいです。