• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛として、発展する可能性ってありますか?

20代 社会人男性です。 同級生とsnsで久々に連絡を取り始め、8年ぶりに会い、飲み行って、次回遊ぶ約束を取り付けました。 2人で海に行きます。 昔、僕はその子の事が好きでした。そのことは相手も知っています。 久々にあって、やっぱりまた好意を抱いてしまいましたので、遊ぶ約束を取り付けました。 飲みの席で、恋愛話になり、「昔、想っていてくれて嬉しかったよ」とか「今好きな人いないの?」とか「私、年上好きだけど、同い年でも付き合える」とか言っていたので、デートもOKしてくれたし、相手も恋愛対象としてみてくれているんじゃないかと、勝手な勘違いを一人でしている状況です。 そもそも2人で海に行くし、今後、恋愛として、発展する可能性ってありますか?やっぱり、同級生だからなんでしょうか? どう思われますか??

みんなの回答

• 回答No.2

>そもそも2人で海に行くし、今後、恋愛として、発展する可能性ってありますか?やっぱり、同級生だからなんでしょうか? >どう思われますか?? 率直に言わせていただきます。彼女を手に入れたいなら、そんな事気にしている暇なんか無いんじゃないですか? 恋愛に発展するかしないかは、全てあなた次第です。彼女を物にしたかったら、覚悟を決めて、勇気を振るいだして、狩猟するつもりで、向かわないと、成就する物も成就しないです。 必死にならないと、あなたの誠意も彼女に伝わらないし、「私のこと、本気で考えてくれている。」ってことが伝わらないと、何も進展しないですよ。 手に入れたいなら、もっと欲を出して、今度のデートで必ず告白して彼女にしてみせる。ってぐらいの気概で臨んで下さい。 もう、覚悟を決めるしかないですよ。振られた時は、振られた時に考えれば良いじゃないですか。 中途半端な気持ちのままで、行動せず、そのまま疎遠になってしまった時の事を想像してみてください。どれだけ、後悔するか容易に想像できますよね。 もしダメでも、行動して失敗して、思いっきり泣いて、って経験は、あなたにとってかけがえの無い自信になると思いませんか?もっと、自分の事を好きになれると思います。 覚悟を決めて、あなたの気持ちを大事にしてください。そして踏み出す勇気を持って下さい。 ご健闘を祈ります。