• ベストアンサー

「付き合う」に発展する?

気に入ってる子と「2人だけ」で何度か遊んで恋愛に発展するのはごく普通のことだと思うのですが、「グループ」で何度か遊んで恋愛に発展することって男の子的にはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95139
noname#95139
回答No.1

10代のころの恋愛でしたら何でもあるかもしれませんが、 一般的には「告白」をしないで付き合う人がたくさんいます。 結局告白はしますけど、中学生の頃のようなものではなくて 二人で遊んでそのまま付き合う感じが多いので、一種のけじめの告白ですかね。 グループで何度か遊んで恋愛に発展するというのも 結局グループで遊んで仲良くなって、二人で遊ぶ、そして付き合う というパターンが多いですよ。 グループで遊んでる最中に付き合うなんてことは稀です。 結局、どこかで二人にならないと難しいです。 しかし結局恋愛なんてなんでもあり得ますから、断定はできないです。 結論を申しますと、男の子的には「なんでもあり」ですね。(笑

ponpon313
質問者

お礼

どんな状況であっても「2人で」というのはやはり大事なんですね。 自分からさらっと誘ってみようかな、と思います。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

グループで遊ぶ中で、その中の特定の子が気になって その後に個人的に話したり、遊んだりして恋愛関係になる事はあるけどね。いきなりグループだけでと言うのはどうかな☆

ponpon313
質問者

お礼

グループで遊ぶとしてもその中で2人で話したり、っていうのは必要ですよね。。ありがとうございました。

• shokodayo
回答No.2

2人で何度遊ぼうが恋愛に発展するとは限らないしグループでしか遊んだ事なくても男女問わず恋愛に発展する事はあるよ。

ponpon313
質問者

お礼

確かにそうですね。あまり深く考えないようにします。