• ベストアンサー

シニア向け 最適資料を教えてください

masapiyochanの回答

回答No.1

Office 2003(Word 2003、Excel2003)はWindows 7に対応しています。 https://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx もし、Office 2007よりも、2003の方がよければ、 新しく、Office2003を買ってきて、お使いのPCにインストールすれば使えますよ?

diamondsho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 本人が2007に慣れたいということでしたので 2007で頑張るようです 業務に支障がないよう  2003搭載のノートPCそばに置いているようです